[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

描かせて下さい☆(募集中)
By ひなた
参加NO:322
2009-08-09 12:52:21
初めまして!ひなたといいます。

皆様のとても魅力的なイラストに惹かれて自分もいろんな方と描き合いをさせてほしいと思い、書き込みさせてもらいました!

@私の子供達を描いて頂けませんか?
A皆様の子供達を是非描かせて下さい!
B子供達を描き合いしませんか?

上記の3つの募集をしています。

イラストはコピック使用でたまに水彩あり。
出来上がるまでに少々時間がかかります。(約1週間〜3週間)
時間がかかってもいいよ!という方、私に描かせてあげてもいいか。という方は是非よろしくお願いします。
画像
[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-18 10:41:03
初めまして、和泉銀虎と申します。

添付の可愛いイラストに惹かれて書き込みさせて頂きました!

アナログ…アナログが描けるなんて羨ましいです(*´`*)
銀虎自身が描けないので…

もし良かったら、ウチのサイトキャラを描いて頂けませんか?

ご検討お願い致します><

[編集]
By ひなた
2009-08-18 12:16:33
和泉銀虎様》
初めまして。
私に描かせて下さるとのことでありがとうございます。
可愛いイラストと言って頂けとても嬉しいです///

早速ですが、どのお子様を描かせていただけるのでしょうか?
誰か指定等ありましたらお願いします。



[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-18 16:03:13
わーっ、
受けて下さってありがとうございますっ(*´∀`*)

あんなに可愛い絵で描いて頂けるなんて…ウハウハですっ♪

ではあの…
ラフ画しか無くて申し訳無いのですが、添付のキャラでお願いできますでしょうか…?

名前はZ。
派手好きで、花やレースなどを俺流につける青年です!

髪はオレンジ、
瞳は青。

服は黒いタンクトップに紫色のズボンです。
頭には花飾り(色は特に決まってません)と、後ろをかんざしで留めているので右側の髪だけハネています!

分からない事があれば何でも聞いてください(´`)

よろしくお願いしますVv
画像
[編集]
By ひなた
参加NO:322
2009-08-18 22:40:36
銀虎様》
Z君可愛らしい…(*^o^*)
頑張って描かせてもらいます!
またわからないことあったら聞かせて頂くかもしれないです。
ではでは少しお時間下さいませ。
また出来上がりましたらお知らせしますね。

[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-19 00:50:45
わーい、
しっぽを振りながら待たせて頂きます♪

Z…可愛いだなんて言って頂いたのは初めてなので何やら照れますよ(笑)

いつでもなんでも聞いて下さいねーっ^^

[編集]
By ひなた
参加NO:322
2009-09-01 00:47:33
銀虎様、遅くなってしまいすいません↓
完成しました!完成板に載せてます☆
楽しく描かさせて頂きました!ありがとうございました(*^o^*)

[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-09-01 03:30:16
ひなた様ーっ!
ありがとうございましたっ!!

銀虎が描く奴とは違い、男らしくてカッコイイですvV
あの下手すれば女の子にしかならない奴を、よくぞ男にして下さいました(意味が…)

とても可愛く、かっこいいです^^
ほんとうにありがとうございました♪

飾らせて頂いて宜しいでしょうか??

[編集]
By ひなた
参加NO:322
2009-09-01 16:04:55
ありがとうございます(^O^)嬉しいお言葉ばかり頂き、テンション上がってます↑↑
飾って頂けるなんてもっと嬉しくて飛び跳ねちゃいそう(←すいませんm(_ _)m)
銀虎様のキャラなので、全然OKです(*^o^*)
楽しく描かさせてもらいました!
本当にありがとうございました(*^o^*)

[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-09-04 13:51:35
返信が遅れてスミマセン!!

イヤイヤ本当に素敵なイラストでしたよvV
ウハウハしながら大切に飾らせて頂きましたっ

これからもまたサイトの方にお邪魔させて頂くかとは思いますが、そうなったら塩でも撒いてやって下さい(笑)

描いてくださってありがとうございましたっ☆

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!