[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描いて&描かせて下さいv(佐藤様完成)
By jun
参加NO:208
2009-07-25 16:14:57
初めまして,または久しぶりですなjunです。

只今,以下を大募集中です!

@うちの子を描いて下さい★
うちの子で気に入った子がいましたら是非描いてやって下さいv
キャラはこちらlink:x116.peps.jpのページを参考して下さい★

A貴方のお子さんを描かせて下さい★
一方的に何回でも無制限で描きます◎
当方の画力&絵柄で良ければ是非描かせて下さい(≧ω≦)

B描き合いして下さい★
お互いのお子さんを描き合いしましょう!
お互い気に入った子を描き合う方法で描き合いしたいですv
…が,指定があれば言って頂いて構いません(^^)

…以上,全てジャンル問わずに無制限で募集してます!

当方のイラストは…

・アナログ,コピック塗り
・ミニキャラドット絵
・CG(練習中ですが…)

…の3パターンあります◎
お好きなものを指定して下さい★
完成は早くて2日,遅くて1週間〜10日前後くらいになります。

ひとつ,Aの一方的に描かせて頂く場合は,当方の絵柄を少しでも好んで下さる方,もしくは気に入って頂けた方のみでお願いします…;;
偉そうにスミマセン。

これを機会にオリキャラ語ったり描き合ったり出来るお友達さんも出来たら良いなぁなんて事も思ってたりなんかして…←

それでは素敵なご縁があることを…☆
宜しくお願いいたします(^∀^)
画像
[編集]
By jun
2009-08-19 00:03:53
佐藤晶様≫ロホですか!?有難うございますっv
アタシの絵では美女ぶりがあまり表現出来てませんが,佐藤様のカッコキレイなイラストでなら美人に描いて頂けると勝手に確信してます!!←
楽しみにしています〜〜〜(*´`*)vv

アタシの方はSUPERPRINCESSのルーカさんをお借りして良いでしょうか??
火属性っていうのと,ピンクの髪が好きなのでv

それでは完成次第また報告しにまいります(^∀^)宜しくお願いしま〜す◎

[編集]
By jun
2009-08-19 00:07:26
福原エイミ様≫バンドガールな所がツボでした(*´`*)
衣装も勝手に趣味丸出しの物を着せてしまいましたが,少しでも気に入っていただけたら嬉しいです〜v

なななんと飾って頂けるのですか!??
嬉しいですー!こんなんで良ければ是非福原様のサイトに飾ってやって下さいませっ!(><;)

アタシもこの後見させて頂きますね★

描き合い有難うございましたっ(^∀^)

[編集]
By jun
2009-08-19 00:23:45
みずのせさん≫それじゃあ,こちらもみずのせさんで+

これから宜しくお願いします〜v

日記絵とかにも,どうぞどうぞ!
うちの子で良ければどんどん使ってやって下さいませっっ!←こら
こちらこそ勝手に描かせて頂く事があるかも知れませんが←その時は宜しくお願いしますっっ(*´`*)ドキドキ

いやいや!逆にその女の子っぽい中性的な可愛さがアタシ的にはツボなのですっっ(*´д`*)
勝手に凄い楽しみにしてますよ〜!

…あ,そういえば相互記念絵の方が完成しました!
オルタさん凄っっい可愛いお子さんで描いてて本当に楽しかったです!
青髪にオッドアイとか好き過ぎです◎笑

URL文字数オーバーでリンク貼れなかったんですが,うちのPictureの捧げ絵の方にアップさせて頂いてます◎
お時間ある時にでもご覧になって下さいませっ(*´`*)

[編集]
By 佐藤晶
参加NO:44
2009-08-20 01:30:58
こちらこそありがたくロホさんをお借りしますv
か、カッコキレイだなんておそれ多くも嬉しいです(*^^*)期待に添えるよう気合い入れて描かせて頂きます(>_<)b

ルーカですね、ありがとうございますvピンク髪の女の子はいいですよねv私もよその子でピンク髪の女の子によく惹かれます。実はロサちゃんもで、ロホさんと迷っておりましたf(^o^)junさんのかわいらしい絵柄のルーカ楽しみですv

こちらこそ改めてよろしくお願いいたしますf(^^)

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-08-22 22:00:36
お返事遅れてすみません(;_;)
イラスト気に入って頂けて嬉しいです(´∀`)転載はご自由にどうぞっ!
私もありがたく飾らせて頂きますね(^^)

描き合いして頂きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

[編集]
By みずのせ
参加NO:317
2009-08-27 15:07:57
うわああ、すみません!!返信遅くなってしまい申し訳ないです;(土下座)

許可頂いたという事で、お借りしていきますね!好みの子が多いので、気付いたらひょいと描かせて頂いてるかもしれません*
うちの子らもどうぞ、お好きな様に連れて行って下さいな!junさんに描いて頂けるだけで私が隅で小躍りします(´`*)

今頃ですが相互絵も有難うございましたっ!盗人コラボ良いですねっ、この二人にコンビを組んだら盗まれても気付かなそうです(笑←!)
しかも、オルタの黒グラデ髪まで…!本当にキラキラした繊細かつ綺麗な着彩で、見ていて惚れ惚れしますv

男勝りだけど女の子っぽさを見せるのは可愛いですよねvツンデレっぽくなるのもまた良いと思ってみたり…(何)

私の方も完成しましたので、サイトのBBSにお知らせして来ました!お暇な時にでも確認してやって下さいな^^*相互共々有難うございますv毎回長くてすみません…。

[編集]
By jun
2009-08-28 00:31:24
佐藤晶様≫大変お待たせいたしました!描き合いのルーカさんが完成いたしましたので完成板のほうに貼らせて頂きましたv
こちらは文字入れなしで,完成板の方は文字入りになっています◎
ファンタジー好きのあたしに嬉しいばりばりのファンタジックなお子さんで,めちゃ楽しんで描かせて頂きました(*´`*)
ピンク髪良いですよね★ロサ子も目に留めて頂いたみたいで嬉しいですよっ!有難う御座います〜(><*)
またそのうち機会あれば是非是非,描き合いして頂きたいですv
この度は有難う御座いました!少しでも気に入って頂けたら嬉しいです★
画像
[編集]
By jun
2009-08-28 00:36:28
福原エイミ様≫こちらこそ!有難う御座いましたっっ(*´`*)頂いたロホ子大切にします〜v
転載許可も有難う御座います!是非飾らせて下さいませ(*^^*)
こちらこそまた機会がありましたら描き合いして頂けると喜びますvv
有難う御座いましたっっ★

[編集]
By jun
2009-08-28 01:02:42
みずのせさん≫うわうわ!好みの子が多いとか嬉しすぎますっっ!こちらこそこちらこそですよー(*´д`)
早くも描きたい衝動に駆られているので,あたしの方も日記絵とかで,ちょこちょことお借りさせて頂きますねっv←
相互記念絵,自分なりに(かなり)楽しんで描かせて頂いたので,気に入って頂けたら凄く嬉しいです(*´`)
盗人コンビとか良い響きで…!是非うちのプルプとコンビ組んで下s(ry←
あ!!こちらにも相互記念絵でアスルを描いて頂き有難うございました!!クールだけどどこか可愛らしい表情に,自分のキャラのくせに惚れ直しな勢いです…!
長くなってしましそうなんで感想はBBSの方でゆーーっくりと←レスさせて頂きます(*´`人)
大切にさせて頂きますよ〜!!!本当に有難う御座いましたっ!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします★

[編集]
By 佐藤晶
参加NO:44
2009-09-04 13:24:50
大変遅くなりすみません;すぐに仕上げるつもりがPCの機嫌を伺いつつで;

ルーカ確認&しっかりお持ち帰りさせて頂きましたvコメントは完成板のほうに書き込ませて頂きましたf(^^)拝見した瞬間テンションが高まって仕方なかったです(>_<)v
めちゃ楽しんで描いて頂けたなんて嬉しいですv本当素敵なイラストをどうもありがとうございますv
ピンク髪さんで元気っ子さんだと尚よしなのでロサちゃんかなり好みですv是非是非なんてなんて嬉しすぎます!その際にはロサちゃんを描かせて頂きたく思います♪

そしてこちらこそ大変お待たせしましてロホさんを完成板に貼らせて頂きましたので、お時間のあるときにご確認頂ければと思いますf(^o^)

頂いたイラストですが、サイトに飾らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!