[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

描いて下さる方はいらっしゃいませんか?
By 亀吉
参加NO:315
2009-07-05 08:03:53
◆覗いて下さって有難う御座います。
私、亀吉(カメキチ)と申します。
今回はオリキャラを何方かに描いて頂きたくてこのトピを立てさせてもらいました。

◆オリキャラの設定等は御手数ですが此方から確認して下さい。どの子でも構いません。気になった子を描いていただけたら狂喜乱舞です!また、指定された方が描きやすいんだけど…という方は遠慮なく仰って下さい(^-^)

◆オリキャラの服装は特に決まっていませんので、自由で構いません。

◆描いて下さった方には、ご希望が御座いましたらお礼に私もお子様を描かせていただきます。どんな絵でもいいから描いて!という場合は、その旨を書き込み下さい。

◆お友達もこっそり募集です…!当人、自サイトに引きこもりがちなので、良かったら声掛けてやって下さい…!!(((Д゜;)))


長々とすみません…!
どうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!