[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
漫画描かせて下さい!(募集停止
By 鳥鈴みぃな
参加NO:55
2009-05-27 21:50:57
私に漫画を描かせてくれませんか??

デジタルで完成は画像を参考にして下さい。
ただし
・NL
のみです。
ラブラブでもギャグでも是非!!

P1〜P4までくらいの長さで描かせて頂きます。
描かせて頂ける方は
お子様(3人まで)と簡単な紹介(台詞など)を教えてくれると嬉しいです!!


・描き合いもまだまだ募集中!!
お待たせしてる方もう少しお待ち下さい!!
画像
[編集]
By 鳥鈴みぃな
2009-07-07 22:43:49
野良様)
もちろん覚えてますよー!!
野良様に描いてもらったうちの子は家宝です…!!
特に美奈の笑顔絵にはパワーいつももらってますからo(^▽^)o

レイン君とキリトちゃんですね!
了解しました!
もちろん大丈夫ですよ!
しばしお時間いただきますが頑張ります!!


[編集]
By 夢永
参加NO:70
2009-07-07 23:01:42
みーちゃーん!あと一名の文字についついスライディングしちゃった夢永ですよー!(うわあぁ失せろ

漫画!しかもデジタル!
い、良いなー…なんて…(ごにょごにょ
もしまだセーフなら描いてほしいなーなんて…(ごにょごにょ
これ打ってる時点でアウトだったら諦めますんで…(^_^;)

ご検討宜しくお願い致しますですm(_ _)m

[編集]
By 鳥鈴みぃな
2009-07-07 23:15:02
むーちゃん)
おぉっ!!むーちゃんいらっしゃいませ!!(笑)
むーちゃんの子描けるなら大歓迎よ!!
なんでもバッチコイ!!
描かせて下さいませな!!(´∀`*)/
スライディングも両腕広げてるから受け止めるぜッ!!
なんでもバッチコイだ!!
指定キャラと内容をよろしく!

[編集]
By 夢永
参加NO:70
2009-07-08 09:07:40
わあぁセーフだった!
描いてくれるんだねー!ありがとうっ!(≧∀≦)
夢永安心して飛び込めまs(横殴

指定…は、コラボとか駄目っすか…!?
王道のリノ美奈も毎回大変萌える(←)んすが、新しい組み合わせも発見してみたいなーなんて…(*_ _)σ゛
欲張り?何とでも言うが良いさっ!(…)

い、如何でしょーか…!(ドキドキ

[編集]
By 鳥鈴みぃな
2009-07-08 11:36:46
よし。カモン!!
ドーンと受け止めたッ!!(笑)

何!?
コラボとな…!?それは私にとっても描きやすいvV
是非に!!!
どの組み合わせでも描けるよー!!
ラブでも友情でも!!
えへへー楽しみ!!(´∀`*)

り、リノ美奈を王道にしてもいいのか!?大歓迎だが!!//なみぃなっした(笑)

[編集]
By 野良
参加NO:91
2009-07-09 09:28:24
おぉぉ、お返事が遅れてしまい申し訳ございませんんん!!

か、家宝だなんてそんな…!恐縮です光栄ですっ(*><*)
私もみぃな様に描いて頂いた我が子を見てはニマニマしております…vV(*´`*)(特に女の子3人が可愛くて可愛くて…!!)

御快諾下さり有難うございますっ!!
ウキウキしつつ楽しみにお待ちしておりますっ**


[編集]
By 夢永
参加NO:70
2009-07-09 13:21:52
みーちゃんには是非ラブコメっぽいのを描いてほしいんだな(笑)
だって上手いし萌えるしシチュ…!///
組み合わせはー…どうしよっかなぁ…!
自宅のが多過ぎて思い付かないという←
んー…でも、一番好きなのはリノ美奈だからやっぱりリノ美奈描いてもらおっかな!(笑/やっぱりか

私は好きなキャラをすぐ総受けにしたがるんで、美奈ちゃん総受けが大変好物であります←
ウチの色んな男子キャラとカプコラボしたいよー!(笑)
美奈ちゃん総受け祭りがやりたい(自重


何か文が暴走しててスミマセン(ホントだよ
とりあえずその二人でお願いしまっす!(≧◇≦)ゞ

[編集]
By 鳥鈴みぃな
2009-07-09 22:37:51
★待ってる3人の方は今月には完成して捧げますね!!

野良様)
いやいや!!私こそありがとうございます!!(笑)
えと、質問ですが、
レイン君は結構素で恥ずかしい事言ったりします??ヒーロー的台詞とか友情な意味でも。
一応…P2くらいの予定でありますが、よろしくお願いします!


むーちゃん)
ラブコメ!!
しかもリノ美奈で!?それはもう嬉しいですぞ!!描きやすいし考えやすい!!!o(^▽^)o
ラブコメいいのか!?私の好きなシチュエーションになりそうだよ!?(笑)
うんっ!!
考える!つか本当にいいのかな……
甘くていいのかー!!
ギャグがいいのかー!!ラブコメだから甘ギャグ…?(笑)
総受け祭りって……!!
いやもううちの美奈をむーちゃんが好きになってくれるだけで嬉しいのにそんな私がニヤニヤしちゃう事言われちゃうと……
開催してほしくなるでないか……ッ!!///コラ
今月までに完成目指すね!!




[編集]
By 野良
参加NO:91
2009-07-10 09:19:39
みぃな様こんにちは〜**
えと、質問の答えですが…
結構言います(*^^*)本人は気づいてないですが素なら言ってしまいそうなイメージですvV
…と、こんな答えで大丈夫でしょうか?ι
また何か分からない事がございましたら何なりと仰って下さいませ!

P2ですか!わわわっ楽しみですー!!(*><*)
こちらこそよろしくお願いしますっ!


[編集]
By 夢永
参加NO:70
2009-07-12 13:13:56
返事遅れてスミマセ…;;


結局その組み合わせに落ち着くあたり、自分相当好きなんだなーとか思ったり…←
いやもう是非みーちゃんの本能の赴くままに描いちゃって下さい!(笑)
そうだね、甘ギャグだと嬉しいなー(笑)

随分と自分の欲望が渦巻いたことを言ってスミマセン←
いや何か色々ネタが思い浮かんじゃってしょうがないんだよ…!←
いつか余裕が出たらマジで開催しちゃろうかと思っちゃってます(自重


それじゃ漫画楽しみにしてますー(^^)
でも焦らずゆっくりみーちゃんのペースで描いてね*
それでは宜しくお願いしまっすm(_ _)m

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!