[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ミニ漫画・お子様描かせてください!(募集停止)
By 道子
参加NO:273
2009-04-03 21:23:11
初めまして又はこんにちは!道子と申しますm(_ _)m

早速ですが…

●ミニ漫画描かせてくださいっ!
皆さんの素敵お子様でミニ漫画を描かせてくださいっ!
添付のような完成度になります(^_^;)
←真面目に描くこともできます(笑)
それでもよろしければ是非お願いしますっ♪
●描かせてくださいっ!
当方デジタルを研究中の身です(>_<)
もしよろしければお子様をお貸し頂けないでしょうか?

…以上募集中ですのでお気軽にお声掛けくださいっ!(^w^)
ここまで読んでくださって有難うございましたっ
画像
[編集]
By 道子
参加NO:237
2009-04-19 22:28:30
無銘さま>>
いえいえ大丈夫ですよv

恭さんはマジ最高なんです!←
何はともあれかっこいいですから!
ごときなんてとんでもない!恭介さまですから!←きもい

わわ私こそ是非よろしくお願いしますっ!(><)
こちらも早速繋げてしまいますねっ♪





[編集]
By ナハ
参加NO:224
2009-05-17 23:00:16

はじめまして道子さま!
ナハというものです!!

…かってながら
サイトの方にもお邪魔させて
貰ったのですが
もうなんか私のツボをがっつり
抑えたお子さん達が満載で…!!
興奮しましt(殴


…なので、
そんな道子さまの
素敵なイラストでぜひ私のコドモらを
漫画化していただけないでしょうか!?

ご検討おねがいいたします!

[編集]
By 道子
参加NO:237
2009-05-18 00:58:21
初めましてナハさま!
反応が遅くなってしまいすみませんっ!!;

わわわっ!!(*´`*)
そんなことを言って頂けると、こちらこそ興奮してしm(黙ろうか)

…といいますか、実はナハさまのお宅には何度か遊びに行ったことがありまして、お色気溢れるお子様方にやられてしまっていました☆←
今回ナハさまにお声を掛けて頂いたなんて…っきゃー!興奮してk(゜εО三(´∀`)

…ぐぇほん、道子クオリティでよろしければ、是非ぜひ描かせてくださいませっ!!^^
お子様指定&シチュ指定をどうぞっv

[編集]
By ナハ
参加NO:224
2009-05-18 08:15:47

おはようございますー!!

いえいえ全然っ!!
お早い返事ありがとう
ございます!!(^∀^)

+++

わわ!
そうだったのですか!?
お色気だなんて…
あんななヤツら変態で
臭いだけですよ☆d(´∀`)←


でもまさかサイトに
きていただいていたとは!
興奮パラメータMAXで鼻血g(逝こうか


…えーっと;…
じゃぁ早速リクエストしても
よろしいでしょうか!?

…キャラはミハエルを使って下さると
いーなーと思うのですが
道子様が書きやすいヤツがいれば
そいつらをかいてやってください!

…シチュは…(゚Д゚)

もうなんでもいいです!!←
描いていただけるなら
ギャグでもシリアスでも!!

鼻血がでる準備はしっかり
しておきます!!(逝ってこい



すみません…あやふやでorz

[編集]
By 道子
参加NO:237
2009-05-22 01:11:59
わーっ!!あまりにも返事が遅くてすみませんっ!!(><;)
殴ってくだs(黙れ)


・・・えーっと、ではではミハエルさんをお借りして描かせて頂きますね!^^
シチュは指定なし・・・ということで、私にもギャグになるかシリアスになるかわかりません・・・!(°Д°;)ごくり・・・
そそそそれで大丈夫でしょうか!?;
他にどのお子様を出してしまうかもわからないのですが・・・!(´Д`;)

あと、ミハエルさんたちの性格や口調、日常などがわかる資料はございますでしょうか・・・!?
かなりのねつ造になってしまいそうで・・・!;
お手数ですが、御教え頂ければ幸いですっ!


彼らのお色気っぷりを是非とも出したいですっ!(え、何の宣言?)
ではでは、遅レス本当にすみませんでしたっ(><)


[編集]
By なは
参加NO:224
2009-05-22 14:16:33
いえいえ全然っ>∀<
遅くないですよ!

道子さまのペースで
やっていただけると幸いです!

+

えと…
シチュですが
ギャグでもシリアスでも
なんでもおkです!
変態になったも
どうなってもかまいまs(まてぃ

キャラの口調や性格ですが
一応link:79.xmbs.jpにて
おおまかな設定はしてありますので
そちらを参考に
していただけたらなとおもいます><!

は?こんなんじゃわかんねぇよ
ってな場合はもっと詳しく
かかせていただきますので!!


あんな(管理人含め←)
変なやつらばっかりなので
是非遊んでくださいませ!

では
よろしくおねがいします!

[編集]
By 道子
参加NO:237
2009-06-03 01:15:26
ナハ様>>
わわわ・・・!
長らく放置状態で申し訳ありません・・・!!(><;)

えっと、作品を一応描き上げてしまったのでご報告します・・・(´`)

もう申し訳ない気持ちで一杯いっぱいで、もはや申し訳ないと書いて道子と読むくらい一杯い(意味不明)

・・・・ただの私の妄想品になってしまってすみませんでしたっ!m(><)m
描き直しももちろん構いませんのでーーっ!!;

完成品置き場の方からご確認をどうぞっ!!(´m`)

[編集]
By g
参加NO:224
2009-06-04 19:50:05
ぐふ…(鼻血)

ハァハァ(殴
す…すすすす素敵すぎる!!!
いやもう全然!
美しすぎるんですが!!
美しすぎて興奮と鼻血が
とまりませn(待てや

アイリスとミハエルの
性格がそのままに描かれてるし
そしてそして!!
まさか鞭がくるとは´Д`ハァハァ
私の好きな要素が詰め込まれすぎて…!!

もう感謝の言葉しか
でてきません!!

本当ありがとうございます!!


あ…あの!
是非あの鼻血漫画←
を私のサイトに飾らせて
いただきたいのですが
よろしいでしょうか!?

ごごごご検討お願いします!(落ち着け

[編集]
By 道子
参加NO:237
2009-06-05 12:45:47
こんにちはー!・・・って、ままままさかそんなに喜んで頂けるなんて・・・!?(´д`*)
うううう嬉しすぎてこちらも鼻血g(ry

といいますか、あんな彼らで本当に大丈夫でしたかーー!?
ミハエル君はもっとドSにしたかったし、アイリス君はもっと格好良くしたかったんですが・・・!(TへT)
しかし、ナハ様のお言葉で救われました・・・!天にも昇れそうで(黙ろうか

鞭はいいですよねっ!v鞭大好きです!←
もっと華麗な鞭ネタ(どんな?)にしたかったのですが・・・!
しかし、ギャグで落ち着いてしまいました・・・!(><)
はい、シリアスになりきれない人間です。うふへ・・・←

なななんと!?(゜д゜)
あのしょぼい品を飾って頂けるのですか!?
うわっうわっ、ありがとうございますー!!(*>д<*)

こちらこそ、素敵に色っぽいお子様(表せていませんが”泣)を描かせて頂きその上飾って頂けるなんて本当にありがとうございますーーー!!(´▽`*)




[編集]
By なは
参加NO:224
2009-07-08 08:52:51
うわわわわあぁぁぁ
お…遅レス申し訳ございません!!!(切腹しろ

本当ありがとうございました!!!
ではではお言葉に甘えて
飾らせていただきますね!!!

本当にありがとうございました!!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!