[携帯モード] [URL送信]

他様の子イラスト
[返信する]

By 福原エイミ
参加NO:204
2010-04-19 00:33:01
お返事遅くなってしまいすみませんっ。

イラスト拝見致しました〜!なんと!制服で描いて下さったのですね(^^)
かっこいい感じで素敵です(´∀`)イメージ通りですよ!いや…むしろ私が描くより彌知ですね(笑)参考にさせて頂きます♪水彩の優しい感じもとても素敵です!

描いて頂きありがとうございました!大切にサイトに飾らせて頂きますね(*^_^*)

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!

[編集]
By 蒼々堂
2010-04-13 22:21:21

無駄におまけでアップverを…
画像
[編集]
福原エイミ様へ
By 蒼々堂
2010-04-13 22:19:39
お待たせいたしました!
仁科さん完成致しました!

イメージに合っていれば幸いです…(*´∀`;)

描かせて頂き、ありがとうございました!
画像
[編集]
[1-40表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!