[携帯モード] [URL送信]

他様の子イラスト
[返信する]

By れいこ
2010-04-02 20:55:33
こちらこそありがとうございました!!


また描き合いさせて下さいね★

[編集]
By SARA
2010-04-02 20:08:22
れいこ様!!
早速頂きましたぁぁ!!
バッチリ保存です!!笑

まさかのまさかで、アレンがうさぎ好きなところと、身長が同じだなんて…!!

本当に運命的です(泣)
感動しました!!
もう可愛らしくて大好きです!!

コラボありがとうございました!!
また機会があれば描き合いして下さると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

[編集]
★SARA様へ★
By れいこ
2010-04-02 16:25:35
出来ました!!


まさかアレンくんと、とうかに沢山の共通点を見つけてしまいまして(∀)
身長が一緒なんです\(^^)/


イメージを崩さぬ様に
描いたのですが…
女の子っぽい感じになってしまい申し訳ありません!!


貰って下さい!
では、コラボ有り難うございました!
楽しかったです★
画像
[編集]
[1-40表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!