[携帯モード] [URL送信]

他様の子イラスト
[返信する]

By 天空朱雀
参加NO:291
2009-09-22 18:36:29
こちらはおまけのアップ画です〜
画像
[編集]
銀虎様へ
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-09-22 18:35:00
大っ変お待たせ致しました…;
ようやく衣装コラボ絵が完成しましたので、こちらにペタリと貼り付けておきますね。

うちのキャラは悩みに悩んだ末、ラナトというキャラをチョイス致しました。
Zさんの性格を拝見して、どことなく性格が似てるかなーと思いましたので…。

Zさんが可愛いもの好きという事で、もっと可愛らしい衣装着ている奴とコラボしようかと思ったのですが、残念な事に自分のキャラで可愛い衣装着てる奴がいなかったので…orz
折角本家のZさんはお洒落で格好いいというのに、私が描くととても残念な事に…本当にすみません;
ですが、衣装変わると雰囲気も変わるなぁ、とか楽しみながら描かせて頂きましたv

この度は、コラボさせて下さりありがとうございました!
画像
[編集]
[1-40表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!