[携帯モード] [URL送信]

他様の子イラスト
[返信する]

By ゆべし
参加NO:74
2009-08-30 00:13:07
どわわっ、ままマジですか!!!
そういって頂けると感激ですよっ♪

ばばば、倍増だなんてそんなっ!感涙でござります・゚・(ノД`)・゚・
もっと、凛々しい表情をさせたかったのですが、
少々ぼへーっとした感じにι
着色、お褒め頂き感謝でっすv

おわわっ、飾らせて頂けるとはっ!
もちろん、OKに決まってますよ!
朱雀さんのお好きにしちゃってください♪

[編集]
By 天空朱雀
参加NO:291
2009-08-29 23:21:51
レスが遅くなってしまってすみませんっ;

わぁわぁっ(//∀//)
すす、素敵過ぎますよっめっちゃイケメンに変身してますよラナトっ!
思わず大興奮でテンションがおかしいです(落ち着け)

かっこよさ半減なんてとんでもないですよ〜!
むしろ、半減どころかかっこよさ倍増してますって(*^_^*)
ちょっと穏やかな表情も、とても素敵ですv
着色も色鮮やかで綺麗ですね!

この度は、素敵なイラストをありがとうございました!
当方のサイトに飾らせて頂いても宜しいでしょうか?

[編集]
朱雀さまへ
By ゆべし
参加NO:74
2009-08-28 20:33:52
やっとこさ、ラナトさんが完成致しました!
いやはや、かっこよさがなんとも半減してしまいましたなorz
ぬふふ、しかしイケメンを描くのは楽しかったです♪
おお、お気に召せば良いのですが・・・。

この度はお子様を描かせて頂きまして、
まっことありがとうございました(*´▽`*)∩
画像
[編集]
[1-40表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!