[通常モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです*
By しゃお
2008-09-14 21:34:30

こんばんは。ご無沙汰しております、しゃおです◎最近音信不通ですみません;;


今日は、10000打企画のリク絵が完成したので、お届けに参りました!

うちの子コラボということで…非常に迷ったのですが、未來ちゃんと、拙宅のルカを描かせて頂きました:)お互い医者志望なんで、それ繋がりで。

あえて白衣じゃなく、スクラブなのはわたしの趣味ですすみません← 2人共、真剣な表情にするつもりが…怖い顔になってしまいました;;精進します…orz

未來ちゃんの髪の毛のカラーリングなど、とっても楽しく描くことが出来ました!是非また他の子とコラボさせて下s(自重)

宜しければお納め下さいませ*転載などはせつなさんのご自由にどうぞ。


用件のみですがこの辺で。この度は、企画参加本当にありがとうございました!


W54SA
[編集]
By しゃお
2008-09-14 21:38:03

あわわ、何だか画像が送れないようなので…

拙宅のメインページの「捧げもの」のところにありますので、お手数ですが、来ていただけると嬉しいです;;ご迷惑おかけします(´;ω;`)


それでは今度こそ(笑)。連続投稿失礼しました。


W54SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!