[携帯モード] [URL送信]

☆〜コメント板〜☆
[返信する]

【第9弾】人生も肉体もお金も計画的に
By 管理人
2007-09-12 19:14:30
〜コメント〜
pc
By 草
2007-09-12 20:17:57
お久ですね〜〜♪笑 てか、すごい! あたし、腰回し運動しかしてない…… たまに走るとほんにきついっす!あたし。 ん〜、運動は…腹筋してみょうか。 青汁飲んでみょうかな。 o(^o^)o
V803T
By ポテト
2007-09-13 16:42:17
団長さん凄いですねっ!お忙しい合間をぬって頑張っておられるんですね(._.)

私も つい最近 腰痛持ちなので、腰痛対策に生まれ初めてジムとやらに通っています(^_^;)水中ウォーキングやってます(o^-^o)

基本週二回行くつもりなんですが、今日行こうと思った日に限って腰が痛みだしたりして(^_^;)なかなか思うように通えてないんですが…↑こんな事が何回かあり もうするな。ちゅうことか(T▽T)と気落ちする事もありますが負けずに私も頑張ってみたいと思ってます(o^-^o)
ちなみに私は 最近アンチエイジングに(笑)顔マッサージで皺のばし&予防に必死です。近い将来 くっきり皺できるわ!と思う線?が既にある…恐ろしいです(笑)(笑)
W51S
By 団長
2007-10-19 14:19:39
お二人さん体動かすのはサイコーに気持ちイイですよ〜(笑)

青汁パワーもすごいですが(゚∀゚)


N903i
By ポテト
2007-10-23 21:06:24
青汁 団長さん飲んでるん?
最近の青汁は なかなか美味しいですよね
(o^-^o)
最近飲んでないけど
(^_^;)
私は 良いも悪いも何〜にも感じなかったけど、あれ そんなにいい? また私も飲んでみようかな(._.)(笑)
W51S
By 団長
2007-10-24 13:44:14
オレは野菜まったく食べなくて(笑)
食事を和食寄りにして青汁を朝一と夜飲んで…食事改善したら。

体がクリーンになった感じがする
汗がサラサラになった(笑)
たぶん、オレの改善前はヒドかったと思われます(笑)
N903i
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!