[携帯モード] [URL送信]

☆〜コメント板〜☆
[返信する]

【第8弾】自分で自分を育てる方法
By 管理人
2007-08-20 19:25:57
☆〜コメント〜☆
pc
By ポテト
2007-08-20 21:03:34
お邪魔しますm(__)m
やってきました(笑)

初めて給料貰った時、すんごく嬉しかったですよね(*^∇^*)私 初給料貰った時 仏壇に 供える?置いた(笑) ありがとうございました (-人-) って(笑) 何に使ったかは覚えてないですが(笑)

私 自分への お疲れさまの、ご褒美は年一回の徳永のライブでした!(笑) 今年も来れた!一年中頑張った!よしっ明日からも頑張るぞ〜って ご褒美&気合い入れに(笑)(笑) やっぱり働いた後の楽しみがないとね(*^∇^*)
W51S
By ポテト
2007-08-20 21:04:57
訂正:m(__)m
一年中 じゃなくて 一年間。と書いたつもりでした(汗)(汗)(笑)
W51S
By おやつ
2007-09-12 19:19:53
ポテとさんコメントありがとぅーです♪

一年に一回自分へのご褒美すばらい事ですね(´∀`)
N903i
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!