[携帯モード] [URL送信]

☆〜コメント板〜☆
[返信する]

【第7弾】魔法の言葉『ありがとう』
By 管理人
2007-08-09 18:30:32
☆コメント☆
pc
By 草
2007-08-09 23:00:09
いつも読んでます。 人に優しく…。 ありがとう♪って言われるとうれしいですもんね。 人のためにいろいろいろするの面倒いって思ってしまうんだけど…なんか読んでて、優しくならなきゃな〜〜と思いました。 いきなり色んなことはできないけど、ちょっと心を広く持ちたいです。 それにありがとう♪ってちゃんと言わなきゃな〜〜。 言ってないことあるかも、身近すぎると特に。 ( ..)
V803T
By 管理人
2007-08-10 19:53:59
草さんど〜も〜w
誤字脱字が多くて読みづらいと思いますがw
コメントありがとうございます。

意外と『ありがとう』と『ごめんなさい』
って言い忘れちゃうんです・・・オレw
だから遅れて言うこと多いですw
『そうだ〜!この前ありがとうね〜!遅くなってゴメン』
みたいなw
頭の端っこの方で『感謝の気持ち』を意識しているだけでも全然違いますよねw

最初から完璧に出来る人はいないですからね☆

pc
By 草
2007-08-10 20:29:16
そうですね〜。後からでもいいかな〜♪ (*^_^*) て、また返していいのかしら〜〜笑笑
V803T
By おやつ
2007-08-12 23:26:05
ハッ(;゚∀゚)ソレハ…
草さんにまかせます(笑)

オレもついつい返してしまいました(汗)



N903i
By 草
2007-08-13 06:22:15
しっかりしてるな〜〜っていつも思ってるんす。 週間団長を読んで。 ん〜〜、忘れがちなことを考えさせられます。σ(^◇^;)。。。 と、また返しちゃいますが…笑笑
V803T
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!