[携帯モード] [URL送信]

☆〜コメント板〜☆
[返信する]

【第6弾】幸せの値段
By 管理人
2007-08-08 19:02:10
☆コメント☆
pc
By ぱん
2007-08-08 21:53:43
早速‥(*´艸`*)

『幸せ』って‥人それぞれだよね?私は結婚によりしなくてもいい経験が多々ありました。でも後悔って殆どしてないのです。沢山涙も流しました。辛い思いもしました。でも何故‥後悔してないのか‥
様々な経験を経てきたからこそ、今が幸せだと思えるから。
団チョの言う様に考え方一つで『幸せ』に思える事‥沢山あるんだよね。当たり前になってて気が付かない事が‥
団チョの‥読んで更に頑張らねば!と力を貰いました◯´∀`)o


長いな‥(-.-;)

W47T
By 管理人
2007-08-10 19:46:32
何事も経験だね。
オレは結婚・子育てを経験していないから・・・
ぱんチャンから教えて貰う事多いですよ(笑)

これはオレが影響受けた言葉ですw

『あなたは1人でも幸せを感じられますか?』

1人で幸せを感じることが出来れば2人になった時その幸せは2倍になるでしょう。
(野坂礼子?)
たしかこんな感じw
黒木氏は読んでいるはずw

pc
By ぱん
2007-08-13 00:47:18
いつも騒がしい怪獣達‥ たまに一人でゆっくりなんて思うけど…いざ一人になると、やっぱり淋しい。
子供達がいてこそ私は幸せです(*´艸`*)

団長〜私から何を教わったの?(笑)


W47T
By おやつ
2007-08-13 05:39:54
オレは何を教わったんでしょうか?(笑)

答えは、内緒です(爆)

まー絡んだ人からは、いろんな事教わってますよ(笑)

N903i
By ぱん
2007-08-13 14:39:40
なんだろなq(ー"ー)

でも皆それぞれ何か抱えながら頑張ってるんだよね(〃^ー^〃)


歳関係なく、しっかりした考えと自分を持ってる人に惹かれちゃいます(*´艸`*)


W47T
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!