[携帯モード] [URL送信]

☆〜コメント板〜☆
[返信する]

【第11弾】自分の答えは、正しい事?
By 管理人
2007-10-20 19:44:21
〜コメント〜
pc
By ぱん
2007-10-20 20:37:19
読んで自分自身を考えさせられました。私はあまり人に相談しません。どちらかと言えば相談と言うより聞いて貰う‥それだけ。数年前、母に言われました。『あんたが相談してきた時って、もう自分の中で答え決まってるよね』と‥。私は誰かに相談された時は自分の考えをそのまま伝えます。一意見として‥。ただ私が相談というものをしないので、あまり相談もされませんが(笑)

W47T
By パ
2007-10-24 00:54:36
これは…このコーナーは面白いナ。本音と建前と理想と反省、本質を隠さず素で書いてるね。すげぇ良いかも。
V705SH
By 団長
2007-10-24 15:05:32
ぱんチャンそれが本質だ(笑)
経験も知識も無く、自分のできない事をアドバイスするドアホゥがオレのまわりにチラホラいます…(笑)

やっぱ一緒に悩めだな(笑)
ちなみに、オレに相談してくる奴は、オレも相談した事ある奴ですぜ。


お〜パァ君コメあんがとー♪
『週間★団長』書くのに意外と勇気いりますよ(笑)

江戸の思想家 団長(笑)って事で一つよろしく(笑)
N903i
By ぱん
2007-10-24 20:24:46
本質かぁ。
そういえば離婚する数年前、母に『よくあんたノイローゼならないね。根は神経図太いんだわ(笑)』って言われました(-.-;)多分‥話を聞いてくれる母がいたからかな。とても母以外には話せる内容じゃなかったから(笑)

W47T
By 数知れず
2014-12-29 02:43:06
#ダマされた大賞
002SH
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!