[携帯モード] [URL送信]

☆〜コメント板〜☆
[返信する]

【第10弾】宗教法人 団長の会
By 管理人
2007-10-17 17:49:49
〜コメント〜
pc
By ぱん
2007-10-18 15:46:36
裏切りと騙す行為が同時進行なら‥‥
凄く難しい問題よね‥と思うのは私だけ?内容によっても見方は違ってくるけど…
ただ一つ、経験して言える事は‥何年たってもその相手を信じる事が出来なくなりました。うまく言葉に出来ません‥m(_ _)m


W47T
By おやつ
2007-10-19 14:16:53
ま〜反感かったことあるけど…
オレは、人を信じたり、裏切られたって思ったり、騙されたり、もちろんその逆も、最終的には自分の責任であると(笑)
その相手を悪く言ったり攻めたりするのはお門違いじゃないのかな(・∀・)

って言ったらオレが攻められたんだけどね(笑)

ま〜シビアな話じゃけんの〜(´ω`)
N903i
By 草
2007-10-19 22:49:11
人を信じてるって、簡単に口に出せるけど、あたしは信じきれてないな〜って、読んでて思っちゃいました。 その人を想う気持ちなんかな〜〜。
814T
By ぱん
2007-10-20 08:01:39
草チャン ども(*^▽^)ノ相手を100%信じるってなかなか難しい事かもしれないね。信じてるのと信じたいのは違う‥よね。私は何年もそんな葛藤繰り返した。だからやっぱり団チョとは意見違うなぁ‥。体験談をここで暴露する勇気はないけど(笑)ネタだって思われるからね(笑) でもそんな経験したから今の強い(?)自分がいる‥そう思ってます。

W47T
By ポテト
2007-10-23 21:28:34
私は友達が 裏切られた。と言われたら、慰めるかな?
でも自分が裏切られた時は、あぁ所詮そんな風にしか見られてなかったのか…と悲しくなり落ち込みます。
で団長さんと同じで自分が裏切らた時は、別に相手が信じてくれって言った訳でもなく勝手に私が、相手を こういう人。と決めつけてただけで、違ったからと言って、裏切られた…て表現は違うしな。って思います。
なので逆の場合においても、自分がきづかぬうちに裏切り、もし人に裏切った!と責められたとしたら、そんなん言われても知らんやん。自分が勝手に私像を作り上げて 違ったから言うて裏切られた言われても…って思ってしまうと思う…。
W51S
By おやつ
2007-10-24 14:25:40
この話は、男と女では感じ方、捉え方が違ってくると思うな。あと、裏切った経験が有り、無しでも。

極論言っちゃうと裏切った方と裏切られた方じゃ〜
裏切った人間の方がかわいそうに思うようになった(笑)

オレもポテとさんと似た感じで『裏切り』って言葉を思うのも吐くのも…
好きじゃないかな(笑)
N903i
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!