[携帯モード] [URL送信]

雑談bbs
[返信する]


2011
By パ
2011-01-11 16:15:11
さぁ また1年,ゆっくり活きましょう!
920P

By パ
2011-06-01 08:05:10
酷くなくて良かったね。でも部活は金が掛かるからね。陸上部もユニホームやら靴やら会費やら…大変だ。
920P

By ぱん
2011-05-19 20:59:30
お疲れ様(*゜∀゜*)ノ
今は殆ど痛みなくて他の場所が痛いって言ってるわ〜
一応、今度MRI撮ってもらうから何でもなければ運動復活だよ(*´3`)ノ

それにしても‥陸上部ってこんなにお金かかるんだね(泣)


CA003

By パ
2011-05-18 17:16:28
久しぶり〜(^o^) 骨膜炎ですか。運動ダメだね〜。いきなり激しく運動すると なっちゃうんだよね。大人になると 治ると思ったけど…。残念だね。
920P

By ぱん
2011-04-29 21:03:43
お久しぶり〜(*´3`)ノ

仕事の負担が大きくて腰をやられてる今日この頃…

下の娘が陸上部に入り、地区大会に選手で出れる予定が‥骨膜炎で運動一切×になっちゃった(×_×)

残念


CA003

By パ
2011-03-22 06:49:40
地震,津波で北海道の被害も意外と酷かった。もちろん東北に比べたら全然だけど 未だに避難所に暮らしている人もいるし。
これからの日本は大変だぁ。まぁ基本,生き残る事だから 生きてるだけで感謝だけどね〜。



920P

By ぱん
2011-03-13 18:39:07
地震被害酷いね
東北・関東に居る知り合いは無事だったけど、茨城の知り合いは避難所生活が長くなりそうって言ってた‥

ウチの方も去年12月に直下型が来て、また来るって言われてるから毎日怖いよ


CA003

By パ
2011-03-12 10:51:02
地震で大変だぁね。札幌はそんなに被害は無いけど,ここで知り合った他の皆さんは大丈夫なんだろか?

たまたま札幌は被害が無いけど,もし日本海側だったらと思うとね。
920P

By ぱん
2011-03-06 15:45:41
久しぶりに昔の遡っちゃった(*´艸`)
懐かしいね〜☆2006年からコメしてたって事は知り合ってもっと長いよね( ・_・;)

どうりで年とる訳だ(笑)
みんなどうしてるんだろうね〜?元気なのかなぁ?


CA003

By ぱん
2011-03-05 15:52:01
今日雪で滑って転んだぁ(>_<)
パァくんオススメのドラマ初めて聞いた(゜o゜;
機会があったら観てみるね☆
パァくんは釣りかぁ。雪とけたらバイクも乗れるしね〜☆

卒業式はまた号泣しちゃうだろうなぁ(/_;) いつからこんなに涙もろくなったんだろ(笑)


CA003

By パ
2011-03-05 00:28:38
オレも海外ドラマ観まくってるよ。ロストやらヒーローズやら…まぁ,ほとんど観てる(笑)ギャラクティカとアトランティスがお薦め!
後は釣りでストレス発散ですねー。
卒業式と入学式か。
大変だけど 嬉しいね。
920P
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!