[携帯モード] [URL送信]

雑談bbs

〜食欲の秋〜
By ぱん
2008-09-30 14:08:37
食べまくれ〜( ̄∇ ̄)ノ
W47T

By パ
2009-07-05 22:15:50
「色々有って また,楽しからずや」です(^o^)v。

早いもんで7月だぁね。 バイクに乗って道東でも旅したいけど…モチベーションがガキの頃より低くなった。休みはダラダラしていたいもんだ。
920P

By ぱん
2009-06-28 18:47:48
こらっヾ(`Д´*)ノ
真ァクン、逆に失礼やないかいッ!
(笑)


色々あって‥少々落ち気味(´д`)

W47T

By 十三
2009-06-27 19:24:59
あれね…


虫さされ跡に塗られた薬だ(笑)

目のすぐ下を刺されて腫れるもんだから目になんかできたかと思いました。



そか、パァクンも大人になったんだね。


ぱんチャンは…
やめとこ。
W62T

By ぱん
2009-06-27 15:37:06
パァクン、いつの間に30代なったん?(笑)私も年とるわけだ‥
┐(;´▽`)┌

W47T

By パ
2009-06-26 23:11:34
暑いね〜。真クン所のお兄ちゃん画像には顔に擦り傷出来てない? 元気でナニより(笑)。

俺も30代に成りました。アラフォ-?っての?
夜遊びしたら2日間ぐらい調子悪い年頃です(笑)
920P

By ぱん
2009-06-21 16:38:22
お〜おっきくなってる♪可愛い&やんちゃな盛りだね(*´▽`*)ノ
これからこれから♪

我が家は、上が6年生だから、色々な大人の話しも出来る様になってきたょ。
身長は多分そのうち越されるでしょう(笑)

W47T

By 十三
2009-06-21 10:24:25
送る人がいればあそべるのか(・・)φ



と言うことは…


でも北は遠いな(笑)


Jrクンはお兄ちゃんしてますね。
自分のことは「かっくん」弟は「う〜かん」てよんでます。

画像 W62T

By ぱん
2009-06-20 21:05:09
真ァクン、久し振りだね♪朝まで遊べるのは送ってくれる人がいるから(笑)

Jr.クン‥大きくなったでしょ?

今日は運動会で、天気最悪だったけど‥2人共、徒競走1位だったし、下の子のリレーも良かったし満足♪

W47T

By 十三
2009-06-20 17:50:24
終電気にせず遊べたらマダマダ若いぞ♪


タクシーに乗れなくなった…年取ったと思た。
W62T

By ぱん
2009-06-19 14:12:56
お互い年ですな‥(笑)
パァクン いくつになったん?私が記憶にあるのは26〜27才位(笑)あれから何年たったんだ?(p'ε'`;)

パァクンも 夜遊びか〜
私はこの頃30代って楽しいって思うょ♪
最近はサイト仲間の 飲食店に行くのが楽しみ☆遠いから1人じゃ行けないけど(;´▽`)

パァクンとも その辺ですれ違ってるかもね〜(笑)

W47T
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!