[携帯モード] [URL送信]

雑談bbs

2008〜飛躍の年〜
By おやつ
2008-02-02 18:20:49
ならいいねぇ〜(´▽`)



N905imyu

By パ
2008-04-13 20:47:30
お疲れ様。
新学期かぁ。何かと忙しいんだろね。
社会人でも新年度でバタバタしてるもんな。
俺はわりかし新年度は暇なんだけどね。
V705SH

By ぱん
2008-04-11 14:32:15
└( ̄◇ ̄)オツカレ♪
新学期が始まり何だかバタバタしてるょ‥
(´д`)〜З


W47T

By パ
2008-04-08 13:04:10
お疲れ〜。
四月になったら仕事が暇になった。みんな忙しそうだね。
V705SH

By パ
2008-04-05 13:10:05
お〜!強行策だぁ。

まぁ職場の環境は難しいからね。

すっかり春っぽくなってきたね〜。

でもまだストーブは使ってます(笑)
V705SH

By ぱん
2008-04-03 23:13:19
ストライキではないけど‥彼女が辞めないなら、こっちが辞める方向も考えてますって‥
(´д`)

使えない彼女1人VSベテラン3人

もぅそれしか方法無かったからね(-.-;)


W47T

By パ
2008-04-03 21:29:58
最終手段ってミニストライキみたいな?(笑)。
まぁ仕事に差し支えるからクビもしょうがない処置だよね〜。
V705SH

By ぱん
2008-04-03 15:52:21
はい(´д`)ノ
チョット数人で最終手段に出たので、辞めさせざるをえなかった状況かと(-.-;)

でも思ったより早く動いてくれたので良かったゎ♪
W47T

By パ
2008-04-03 14:01:03
(゜o゜)おぉ!。
……店長もちゃんと仕事したんだな。
V705SH

By ぱん
2008-04-03 12:29:25
お知らせです。
あの人クビになりました。これで平和になりました♪

W47T

By パ
2008-04-03 07:52:18
うひゃ〜。二年も仕事したらベテランなのにね。店長サン、どーするつもりなんだか…(笑)。
V705SH
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!