[携帯モード] [URL送信]

雑談bbs

〜冬はミカン〜
By ぱん
2007-11-30 22:45:46
やっぱり冬はミカンよね(*´艸`*)

W47T

By おやつ
2008-02-02 18:14:16
オイオイ(´Д`)

パァ君大丈夫か〜?
農薬なんて関係ぇ〜!人だと思っておりますが(笑)

やっぱ、危なくて外食は出来ないな〜(´`)

日本料理なら平気そうだか…残念な事に…
オレは中華好き(笑)

だから今日も残飯処理(笑)

つか、中国政府…すごく怪しい気がする(爆)


N905imyu

By パ
2008-02-01 23:36:28
いや〜、残飯係りでも作って貰えるだけ良いさぁ。俺なんて今、流行りの回収品ばかり買って食べてたよ(笑)。
V705SH

By 主婦の敵、おやつ
2008-01-31 13:27:06
ウッホ♪
ケーキ美味しそうだな〜☆
ちなみに、キンピラ(細目)好物だぜ☆

あぁ〜手料理食いたい(笑)家に帰る時間がバラバラだと誰も飯作ってくれない…( -_-)
この前実家に帰って親に『飯作ってくれ』って言ったら『えっ!?何で?』って言われた(笑)
彼女は『作っても帰ってこないじゃん』って(汗)

だから、姉夫婦の残飯処理がオレの最後の手料理だ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ノコシトイテェ


パァ〜君、東京も暖かくなってきたぜ〜♪
ビル風はビックリするぐらい寒いけど…(笑)


N905imyu

By パ
2008-01-31 10:18:23
食べちゃった?(v_v)。しょーがない、スーパーで買って食べるか(笑)。また寒くなったね〜。九州では梅が咲いたらしいよ。
V705SH

By ぱん
2008-01-29 12:33:56
あっΣ( ̄□ ̄;|||

食べちゃった(・◇・*)
W47T

By パ
2008-01-29 11:40:46
おぉ!キンピラ大好き。余ったらチョウダイ!!。
V705SH

By ぱん
2008-01-28 21:59:23
いやぁ〜まだまだ怪獣は卒業出来ません(笑)
今日久々に暖かかったねぇ(人´∀`*)

豚汁ときんぴらごぼう作ったら‥手がごぼう臭くなったょ(-.-;)

でもめちゃウマだった♪誰も言ってくれないから自分でイッチャウ(笑)


W47T

By パ
2008-01-28 12:41:05
お!怪獣の誕生日なんだ。そろそろ怪獣卒業かな〜(笑)
V705SH

By ぱん
2008-01-27 03:45:53
はい、マジで手作りです(´▽`)ノ

怪獣の誕生日のお祝いしたんだよね♪少し早いんだけど‥


W47T

By パ
2008-01-26 23:10:53
すげぇ〜!マジで手作り?怪獣達の御馳走だね。
V705SH
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!