[携帯モード] [URL送信]

雑談bbs

〜食欲の秋〜
By ぱん
2007-10-05 14:46:09
秋ですなぁ〜☆
柿が美味い(人´∀`*)

W47T

By パ
2007-11-29 16:43:05
怪獣達良くなった?

ぱんサンも大丈夫かぇ?
V705SH

By ぱん
2007-11-28 01:57:19
でも、二人共だから‥上を構うと下がふてくされる(-.-;)
私も風邪でついでに診察してもらってるから、『節々が痛くなってきたらお母さんも危ないよ』て言われた〜!移らない様にメチャメチャ気をつけてるよ‥
マスク買ってきたし!(笑)パァクンも気をつけてね〜

W47T

By パ
2007-11-27 23:41:52
そうやって身体は強くなるんだ(-_-)。でも風邪とインフルエンザは免疫より早く進化するからなぁ…。怪獣には栄養と運動と愛情が薬かもね〜。
V705SH

By ぱん
2007-11-27 22:11:43
電池が原因なのかな?
上の怪獣もインフルエンザでした(/;`ロ´\) ウチはタミフルじゃない吸引するタイプの薬出して貰ったよ〜!しばらくは休ませなきゃダメだなぁ‥
(´д`)〜З

W47T

By パ
2007-11-27 21:22:48
携帯は一年半でつ(-.-;)。バッテリーがパンパンに膨らんでる(笑)。

インフルエンザ!?札幌の小学校と幼稚園、明日から3校が休学らしい。…今、タミフルじゃない薬が出来たみたいだから薬で治してね。ぱんサンも気をつけてね〜。
V705SH

By ぱん
2007-11-27 08:04:22
パァクン 携帯替えてどの位だっけ?そろそろ買うの?

ウチの怪獣達‥ダウンでつ(ノTДT)ノ
下はインフル‥って診断され、一日違いで上が熱出した( ̄_ ̄|||) 多分同じ診断だろうな‥
仕事帰ってから病院行ってくる〜(;´▽`)

W47T

By パ
2007-11-26 21:15:17
仲良くてナニヨリだ(笑)。携帯駄目になったさ。携帯に簡易充電器を付けっぱなしです(´Д`)。
V705SH

By ぱん
2007-11-24 06:59:48
ちょっとムカつくから一日、メールと電話をシカトした(笑) したら‥他の人に助けを求めてさ〜。仕方ないから許してあげたょ(-.-;)

W47T

By パ
2007-11-23 21:05:14
まぁ、あからさまだから友達じゃないの(笑)

でも、そりゃ少しムカつきますわぃなぁ(笑)
V705SH

By ぱん
2007-11-22 06:40:37
(ρ.-)ネムイ‥
パァクン 七時は早すぎ(笑) 昨日の夜‥友達から電話きて二時間程たった時‥他の友達(私も知ってる) から着信あったらしく『あ‥明日五時まででしょ?もぅ寝な』て‥(-.-;)
『あからさますぎてムカつく』って言ってやった(笑)まったく‥

さて‥たらこオニギリ作るか(´д`)


W47T
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!