[携帯モード] [URL送信]

雑談bbs

THEーまだ暑いっす(笑)
By 団長
2007-08-22 13:15:58
秋よ〜早くコーイ(´Д`)
N903i

By ぱん
2007-10-05 14:43:12
なぁ〜んだ残念(笑)
せっかく一緒に寿司食べようと思ったのに〜( ̄− ̄)ノ


W47T

By パ
2007-10-05 11:34:07
…それは無理!f^_^;。
V705SH

By ぱん
2007-10-05 07:03:28
じゃあ、私がいつも行くあの回転寿司屋で待ち合わせね( ̄∇ ̄)
時間は夜で(笑)
目印にローラースケート履いててね( ̄Oノ ̄*)

W47T

By パ
2007-10-04 23:38:55
お〜!回転寿司!俺も連れてって〜〜(笑)
V705SH

By ぱん
2007-10-04 07:41:34
おはよ(*´O)ゞ
『ニューなると』?知らなかった(p'ε'`;)行けばすぐわかるかなぁ?時間あれば水族館も考えたけど。一応到着当日は一人で室蘭とかまわるらしい。夜は一緒に回転寿司の予定(* ̄ー ̄)


W47T

By パ
2007-10-04 02:04:23
【なると】(笑)運河通りに【ニューなると】ってのも有るよ。まぁ、なるとはお土産が早いですからお土産にしたら?。平日一日600食も出るんだってさ。鳥、300匹だ(笑)。
V705SH

By ぱん
2007-10-04 01:20:42
眠れな〜い(ノTДT)ノ
小樽もいいよね♪若鶏の有名な『なると』に連れてってあげたい☆てか‥私が食べたい(笑) ただ三時前までに家に戻らなきゃいけなくて(;´▽`)

W47T

By パ
2007-10-04 00:13:55
あら、レンタカー借りるんなら小樽だ!東京者なら喜ぶよ(笑)
V705SH

By ぱん
2007-10-03 20:42:48
パァクン ありがとう
(´▽`*)/♪
モイワ山も夜景いいなぁって考えてたよ☆ レンタカーあるからアシの心配は大丈夫♪時計台は‥やめとくよ(笑)中に入ってもなんもないし(爆)

W47T

By パ
2007-10-03 09:59:07
ツアーパターンだと、時計台、テレビ塔、大通公園のパターンが無難かなぁ(^O^)。時計台は面白みに欠けるけど晴れてれば気持ち良い季節だからね〜。電車に乗って行ける、モイワ山ロープウェイも人気有るよ(笑)。
V705SH
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!