[携帯モード] [URL送信]

最終プレイ
By セイチャンです
2011-12-07 18:19:43
ところで 忘年会はプレイするとかな?
P10A
[編集]
By sin
2011-12-07 18:40:31
ウハハハハハハ(笑)!いきなり部屋作ってる(笑)!じゃあ今日からここは君の部屋にします(笑)。

アコギぐらいな大丈夫みたいよ!フルバンドは無理みたいです。
SH007
[編集]
By セイチャンです
2011-12-07 19:14:05
わからず 確定したら
あっれー? みたいな…

カフォンてにいれよっと!それがあれば ミニライブできるよ!
P10A
[編集]
By sin
2011-12-07 19:49:44
一応「ドレッシングルーム」が雑談部屋です。

カフォンって…あの股に挟んで叩くヤツやない?あれいいよね!どっか売りよると?
SH007
[編集]
By セイチャンです
2011-12-07 19:57:42
楽器屋 結構売ってるね!
ボンゴはあるけど ロック色ないし ならすなら これかな!
P10A
[編集]
By sin
2011-12-07 20:05:36
マジすか。しかしカフォン見たらでんじろう先生思い出す(笑)。


SH007
[編集]
By セイチャンです
2011-12-07 20:16:20
これ 結構 疑似ドラムとして つかえるよ!
スタイルは 地味だけど!
P10A
[編集]
By sin
2011-12-07 22:41:22
で、値段はいくらぐらいするの?
SH007
[編集]
By セイチャンです
2011-12-08 17:31:57
たしか 一万五千からだと思いますが もしかしたら自作するかも!
P10A
[編集]
By sin
2011-12-09 00:10:08
ほう〜結構するね!簡単そうな作りなのに…。

SH007
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!