[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
ドレッシングルーム
By The Outsiders
2011-10-12 23:04:23
なんか話しましょう。
SH007
[編集]
By YU-KI
2012-01-31 01:05:56

気づかなくてごめんなさい。
ダウンロードして
聴けますよ。
僕は二曲ともフォルダ作って
大音量で通学させてもらってます。(笑
F01B
[編集]
By sin
2012-02-04 00:01:30
ありがとう〜!でも学校まで間が持たんやろ(笑)。

11日のLive、お暇でしたらどうぞ!
SH007
[編集]
By sin
2012-02-10 23:05:47
さぁて明日はLiveじゃ!
SH007
[編集]
By sin
2012-02-13 23:59:44
くまおホール二回目のLive終了!今回はリハの時からスケチャランのメンバーの皆さんが飛び跳ねてたなぁ(笑)くまおさん共々いつも応援してくれて感謝してます!

ヒデちゃんのミラクル(笑)とキヨ兄の頑張りで音が弾けてた!

ノンちゃんにはファンが出来るし…俺とせいちゃんは一体どうしたら(笑)!
SH007
[編集]
By セイチャンです!!
2012-02-14 20:49:45
えんのしたのちからもちじゃー〜!
P10A
[編集]
By sin
2012-02-14 20:54:34
まさかの登場(笑)!

よし!次のLiveは黒子で出よう(笑)!
SH007
[編集]
By hide
2012-02-14 23:55:16
次のLIVE予定が無いな〜
今のうちに 練習に励んどくとするか!

オリジナル曲解説いいね〜
iphone
[編集]
By sin
2012-02-15 18:42:31
hide→あの博多弁ドイツ人のファビアンが3月末か4月頭くらいに企画してるらしいよ!日にち分かったら連絡くれるって!
SH007
[編集]
By YU-KI
2012-02-18 10:24:10

この前は行けなくて
すみません

早くGETTINGONTHEGREYHOUND!
って言ってみたいです。www

曲の解説俺むっちゃ好きなんです。
早くI N U聴きたいですね。w
F01B
[編集]
By sin
2012-02-20 00:01:13
YU-KI→4月にはなんと天神と博多で一本づつLiveがありそうです。いよいよ市内に進出ぢゃ(笑)。


なかなか面白いやろ(笑)?まぁ暇な時にゆっくり書いていきます(笑)。
SH007
[編集]
By コータロークワガタ
2012-02-21 21:29:19
突然すいません ファビクワから連絡あったと思いますがどうぞよろしくです
824SH
[編集]
By sin-クワガタ
2012-02-22 00:11:13
コータロークワガタさん→初めまして!ファビアンのバンドの方ですね?こちらこそ今度のLiveはよろしくお願いします!

いいっすね〜ラモーンズみたいにメンバー皆さんクワガタが付くんすか(笑)?
SH007
[編集]
By コータロークワガタ
2012-02-22 09:29:54
全員クワガタ姓を名乗ってクワガターズです The Outsidersはファビアンクワガタが絶賛してたんで楽しみです
824SH
[編集]
By sin
2012-02-22 22:32:48
コータロークワガタさん→ウハハハハハ(笑)カッコイイ!!新種のクワガタだらけやないですか(笑)!

自分達もクワガターズ楽しみにしてますよ〜!どんな音出すかワクワクしてます!
SH007
[編集]
By hide
2012-02-22 23:31:25
よーし
博多 天神 進出だ
みんな!今度の目標は、酔っ払って場所間違えないようにしよう!
iphone
[編集]
By ジョップリン
2012-02-26 00:00:36
お久しぶりですm(__)m
拠点にしてたお店がなくなってバンド活動・ライブ活動が停滞してるジョップリンです(笑)

ライブやりたい
F02C
[編集]
By sin
2012-02-26 02:23:50
ジョップリンさん→久しぶりです!体調はいかがですか?


あのスポーツバー無くなったんですか?
それは残念です…つうかそれ以上にジョップリンさんが歌うとこが無いのが残念っすよ…!

今度のLiveでも見に来て下さい。ゆっくり話ましょう!
SH007
[編集]
By コータロークワガタ
2012-02-27 18:13:46
博多で一緒に暴れましょう
824SH
[編集]
By sin
2012-03-09 23:12:08
Liveまであと一ヶ月だ!間に合うか新曲!
SH007
[編集]
By sin
2012-04-05 00:35:44
なんとか間に合いそうかな…。
SH007
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!