[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 福丸 蒼真PL
2024-04-15 22:04:06
紫藤 雅來くんPL様
こちらこそ、昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!寝落ちの件はお気になさらず、こちらも最後は確定等々大変失礼いたしました。素敵なご子息様と共に水族館を巡ることが出来て、私も愚息も緊張しつつも幸せな時間でした。
やりたいことが多過ぎたようで駆け足となってしまい申し訳ありません、時間配分等も含め精進して参ります。
最後も丁寧にレスを拾って頂きありがとうございました。楽しんでくれている様子が伝わってきて、とても嬉しかったです。今後も仲良くしていただけますと幸いです。またよろしくお願いします。

[編集]
福丸蒼真くんPL様
By 紫藤 雅來PL
2024-04-15 06:57:41
昨日は楽しい時間をありがとうございました!背後も紫藤も生き物好きを発揮しとても楽しく過ごさせていただいたにも関わらず、寝落ちてしまい本当に申し訳ございません…。もう少し早く退室に向かえば良かったと反省しております。
たくさん待っていてくださり、綺麗に纏めていただきましてありがとうございました。次回以降重々気を付けますので、もし良ければまたお相手いただけますと嬉しく思います。改めてこの度は申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!