[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 間宮律PL
2022-04-24 20:33:15
因幡PL様へ

こちらこそ、昨夜は楽しい時間をありがとうございました!
正常に反映されなかったのでしょうか、そういう事もありますよね。

こちらは既に退室した後でしたので、どうぞお気になさらずで。
また機会がありましたらお相手頂けると嬉しいです^^


[編集]
間宮律PLさま
By 因幡PL
2022-04-24 09:37:13
昨夜は遅い時間までお相手ありがとうございました。
最終レスの投稿がきちんとされたのを確認せずに休んでしまい、結果投稿できていないことに気付かないままになってしまいました。
お先に退室していただいていて良かったものの、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
投稿後は画面チェックを忘れずに参加して参りたいと思います。

改めまして、昨夜はお相手ありがとうございました。
そしてこの度は申し訳ありませんでした。
また遊んでいただけると嬉しいです。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!