[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

間宮 律PL様
By 小鳥遊 新PL
2022-03-29 21:46:27
こんばんは!本日もお疲れさまです((*_ _))

今日をとても楽しみにしていたのですが……今しがたメンテナンスに気付き、調べてみたところ…運悪く…M/B/B/S掲示板サイトさまがメンテナンスのため入れませんでしたので本日は…すごくすごく残念無念ですが……気を取り直して、木曜日の22時再開を考えているのですが…如何でしょうか…;;?

そして…昨年の紅葉狩りの、モミジのイラスト、完成しました…!!!
どさくさ紛れに(笑)スクラップブックに載せても宜しいでしょうか?><*


[編集]
By 小鳥遊 新PL
2022-04-01 23:36:50
間宮PLさまへ

回復しておりませんね…;;昨夜も同じ現象だったのですよ…
朝からのエラー→このページは動作していません→夜回復な流れでした…。本当にいつエラーになるか、そわそわですしひやひやですね…管理人さまがお忙しいので対策出来ないのが心苦しいですね…。
しかし、これを機会にエラーになるということを頭のすみっこに入れておこうと思います;;

許可ありがとうございます!
本当に色々と…リベンジしたいですね…;;
同じく意気消沈しております;;
間宮PLさまのお気持ち非常に共感致します…。なので今は背後から、はぐはぐの念を飛ばします(笑)(ハグ)
そして、回復して大丈夫そうでしたら、律さんと新をいちゃいちゃさせてきますね…!!!

明日も出来るだけ早く入室致しますね^^*
あっという間に約束時間になりますように…>人<
よろしくお願い致します!
間宮PLさまもどうか素敵な夢が見られますように、おやすみなさいませ*^^

[編集]
By 間宮律PL
2022-04-01 23:16:57
小鳥遊PL様へ

ちょっと粘ってみたけれど、いま現在まだ回復していないですね…。

日中は書き込み出来たと言う事は時間によって…でも昨夜は使用出来ましたね;;
明日は夜までサイトも覗けないと思うので、PL様の方でタイミングが合えば両者退室の方宜しくお願いしますm(_ _)m
出来なくてもお気になさらずで、いつもお気遣いありがとうございます…!

そうですね、明日お会いして楽しい時間が過ごせる事を考えれば幸せです^^
ただ、私も本音を言えば今ものすごく意気消沈しています(笑)
早く明日の夜にならないか…
お会い出来るのを楽しみにしております。

22時からフリー04でどうぞ宜しくお願い致します!
せめて良い夢が見られますように、おやすみなさいませ^^

[編集]
By 小鳥遊 新PL
2022-04-01 22:17:06
間宮PLさまへ

こんばんは、お疲れさまです!
遅れてしまい申し訳ありません…;;

確認しました…時間に寄ってなのですかね…
追記がありまして、本日の昼過ぎ書き込みは出来たのですが…タイミングが悪過ぎて悔しいですね;;
1時間ほど様子、賛成です。
本当に楽しみにしているので早めの回復を祈ってます;;

エラーが回復しなかった場合は翌日の朝か昼頃にもし回復してタイミング合えば両者退室しますね;;

無駄にはさせません…!!ありがとうございます!!
あまり落胆せず…むしろ明日もお会いして楽しいことを一緒に過ごせるので嬉しいです^^*本音はやはり悔しいです(笑)
フリー04で相談しながら大切なお時間を過ごしましょう><*


[編集]
By 間宮律PL
2022-04-01 22:00:29
小鳥遊PL様へ

こんばんは、お疲れ様です!
本日のこの時間を本当に楽しみにしておりましたが、
またエラーになっているようなので1時間ほど様子を見てみましょうか。

エラーが回復しなかった場合は残念ですが、仕方がないですね(泣)
準備が不十分ではありますが、このまま明日のフリー04で相談しながら旅行を楽しみましょう^^
これまでの準備が無駄にならないように考えていますので、あまり落胆しないでおきましょうね;;

また後程、こちらに書き込みに来ます。

[編集]
By 間宮律PL
2022-03-31 21:27:04
小鳥遊PL様へ

こんばんは、お疲れ様です!
ご連絡ありがとうございます!
確認しましたら現在も問題無く使用出来そうです!(喜
これから急いで私用を済ませまして、
22時に間に合う様に投下致しますので本日もどうぞ宜しくお願い致します…!

直前になってまたエラーになりましたら、ご提案どうり1時間様子を見てみましょう。
本日も中止になったら、充電切れで明日は出勤出来ないかもしれません←
最近エラー多くてちょっとそわそわしてしまいますね(汗

ではまた後程、楽しみにしております^^
/レス不要で大丈夫です。

[編集]
By 小鳥遊 新PL
2022-03-31 19:07:25
間宮PLさまへ

こんばんは、本日もお疲れさまです!
連投にて大変申し訳ありません…!
19時頃、アクセスしたところ通常に戻っておりました!(歓喜
焦ってお知らせして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

本日は約束のお時間からよろしくお願い致します^^



[編集]
By 小鳥遊 新PL
2022-03-31 07:50:38
間宮PLさまへ

おはようございます!こちらを確認するときは、まだエラーが続いている時でしょうか(笑)

火曜日はとても残念で残念でした…;;
本日、とても楽しみにしておりました!!
しかし、今しがたカップルメールを読み返そうとアクセスしたところ、
次は「DBエラー接続に失敗しました」とでました。
この現象は緊急連絡先、事務所の各種届出、カップルメール、カップル寮、自宅2と表示されるので、鍵が必要なところで発生しているみたいですね…;;;;

時間までにエラーが直らなかった場合、1時間ほど様子を見てみませんか?汗
ご無理をいって申し訳ありません;;
ご検討よろしくお願い致します!


[編集]
By 小鳥遊 新PL
2022-03-29 23:23:25
間宮PLさまへ

喜んでいただけて、めっちゃ嬉しいです…!!!
たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます…m(,,- -,, )m
伝わって安心しました!そうなのです…!!琥珀糖のような背景にしようと思って描きました…!!
気に入っていただけたようで、とても安心しました!
こちらこそ、律さんがモミジを掴まえてくださらなければ実現出来なかったイラストです…!!
改めして、あの日あの時も親子さまありがとうございました!!(*´人`)

仕事量削減切実ですね…!!(血涙)
まだまだ季節の変わり目のようで週末は気温下がるようですから
体調気をつけましょう…!

本日もお疲れさまでした!
また木曜日に楽しみにしております!
良い夢を見てくださいね、おやすみなさいませ^^*

[編集]
By 間宮律PL
2022-03-29 22:58:37
小鳥遊PL様へ

確認しました…!そして光の速さで保存しました…!
水面が揺れているような…秋の木漏れ日のような…光りと透明感を感じてとても感動しました…!
いつも素敵なイラストをありがとうございます…!!暫く魅入ってしまいました…淡い色彩が綺麗です…
この間、お部屋で間宮と新くんが作っていた琥珀糖のようにキラキラですね*:゚☆
大切にします、本当に嬉しいです、ありがとうございました!!(*´∀`*)

…神様の配慮なら仕事量の方を減らして頂きたい…!(切実)
お互いに体調気を付けて、今夜は早めに休みましょうね^^

また木曜日、楽しみにしております^^


[編集]
By 小鳥遊 新PL
2022-03-29 22:30:15
間宮PLさまへ

お気づきになられて、よかったです…!
本当に月曜日から、この時間を…待っていたのに…!!!です…;;
しかしこのメンテナンスはきっとご多忙なPL様がしっかりお休みできるように神様が配慮したのかもしれません;;
ということで夜はゆっくり休んでくださいね><

ありがたきしあわせです^^*
そして、楽しい時間を過ごせるように、こちらも考えせていただきますね*^^

そうです…!!昨年のスワンボートから紅葉狩りの時のです!
アップさせていただきましたので、ご確認お願いします…!


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!