[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 間宮律PL
2022-03-17 21:56:47
お疲れ様です!
すみません、気付くのが遅くなりました…!

大きな地震でしたね。
職場でも話題になりましたが、近い地域でも停電したところとしていないところがありまして、私の方は大丈夫でした。
東北の方が深刻な様子ですので心配ですよね。
余震が気になるところですが、これ以上の被害なく過ごせますように…。


[編集]
管理人様、学園の皆様
By 小鳥遊 新PL
2022-03-17 01:15:40
大きな地震が東北関東と2度ありましたが管理人様、PLの皆様ご無事でしょうか;;
居てもたってもいられず、勝手ながら保護者通信お借りいたしました。なので、返信不要でも構いませんm(_ _)m

皆様と余震を含め、くれぐれも気をつけて過ごしていきたいと思います。
皆様と、そのご家族、御友人がどうか安全に過ごせていますよう願っております。

小鳥遊 新PL


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!