[携帯モード] [URL送信]

体育科
By 暁 大河(2年)
2024-03-02 12:01:14
【名前(フリガナ)】
暁 大河(アカツキ タイガ)
【学科・学年】
体育科・2年
【年齢】
17歳
【誕生日】
7月10日
【身長・体重】
180cm・72kg
【容姿】
毛先を遊ばせた無造作ヘアは癖っ毛をどうにかするために行き着きたスタイル。スタイリングをしないと中途半端に形の崩れた綿菓子のようになる。色は明るいブラウンに染髪している。
瞳の色はダークブラウン。標準的な肌色をしているが、季節によってかなり変わる。
標準的な運動部所属の男子学生といった体付きをしている。

【性格】
喜怒哀楽がはっきりしており喜と楽が特に多めで表情豊か。ホラーな話や映画が好きだがどちらかと言えばビビリ寄り。人見知りをしないため自ら話し掛けては学園怪談や都市伝説を収集してノートに書き溜めている。
人間関係などに悩み始めるときつめの筋トレをしがちだが、読書もそれなりに好きなため脳筋という訳でもない。
基本はおおらかな大型犬タイプ。走るのが好き。
【委員会】
飼育委員
【部活動】
陸上部
【属性】
攻リバ
【18歳以上?】
 はい
【18禁行為】
 可
【備考】
気合を入れたいときは前髪をパイナップルのように結びがちなため、テスト期間は大体パイナップルスタイル。
パン屋でバイトをしているが品出しとレジ専門なため調理技術はまるでない。たまに見切り品のパンを貰うのが密かな楽しみ。

アイコンはPicrew人間(男)メーカー(仮)様からお借り致しました。
link:picrew.me
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!