[携帯モード] [URL送信]

特進科
By 藤島 晶(1年)
2013-09-23 05:51:19
●名前(フリガナ)
藤島晶(フジシマアキラ)
●学科・学年
特進科・1年
●年齢
16才
●誕生日
3月21日
●身長・体重
163cm・51kg
●容姿
ストレートで柔らかな髪質、色は黒だが近くで見ると日焼けで所々茶色くなっている。バックは襟足につかない長さでサイドは耳が半分程隠れ前髪は眉にかかる長さ。
垂れ目気味の二重の瞳は黒。体つきは筋肉質ではないがナヨナヨした感じでもない。
アクセサリーはつけていない。
●性格
人前ではポジティブで意地っ張りだが、実は寂しがり屋。ただ、寂しがり屋なところはかなり親しくならないと見せない。また迷惑をかけたくない気持ちが強いため人に頼ったり甘えたりすることは苦手。口癖は「大丈夫」。楽しい事は好きだが面倒な事は苦手なので率先して何かをすることはあまりないが、頼まれたら最後までやり通す。またイタズラはされたらお返しするものと常々思っている。
●委員会
無所属
●部活動
●属性
受け
●18歳未満?
No
●18禁行為

●備考
年の離れた姉が2人。制服は着崩したりせずに着ているが身長が伸びると信じワンサイズ大きめの物を買った為体型に合っていない。自分の事に関しては無頓着で適当な為、私服は殆んど姉達からプレゼントされた物か押し付けられた物。食事も適当で簡単に済ますことが多い。
料理・お菓子作りはそれなりに出来るが今は気が乗らず作っていない。
成績は苦手な英語を除いた他は平均的。

※画像はアイコンサイト『domino』様よりお借りしました。
link:nanos.jp
画像
[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!