[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初め…まして
By 神士俊一
作者名:元井真希 会員番号:150
2007-09-26 16:47:49
「……ここはどこだ?」(キョロキョロ見渡す)

「異世界にでも迷いこんだのか?誰か……、いないかな」


***********


お久しぶりです!
初めて、彼をここへ連れ出して来てみました^^
どなたか、彼と仲良くなって下さる方……!!
よ、宜しくお願いしますっ(緊張)
ちなみに、彼はこれでも北海道出身です(笑)
画像
[編集]
By 神士俊一
作者名:元井真希 会員番号:150
2008-01-18 15:36:07
それも、やりがいになるよな。
面倒を見てるのか…、大変でもやりがいがあると、それが楽しみっていうのもあるし。

そうだな…、確かに自分には正直だ。
でも、なるべく周りにも正直でないと。
嘘つくばかりの人って、いたりするんだろうか…?{また顔が緩む}

なるほど、警察官…か。
人って嘘をつく時目が泳いでいたり、喋っている事がおかしかったりするし。

…そうか。
でも、ちょっと勉強になったよ。
俺の友達からも、よく学ぶ事多いからな、難しい日本語。(心中、笑)

灰色も、そうには見えないな。
雰囲気からして、優しい感じがしたからさ。

最近、笑える様に?
笑えるっていうのは大切な事だから、大切にな。
俺は、あんまり覚えてないんだけど、子どもの頃はよく笑っていたらしいが…。(汗)

…ちょっとだけなら笑えるか…?{灰色君に向けてやんわりと笑う}

な、何というかその…、捨てるとなんか失礼かなーとも思うし、一応読んでおこうと…///{目をそらす}←数十年ぶりに笑ったので、かなり照れている。


**********


大丈夫ですよ〜、のんびり屋さんなので(笑)

あ、海外ではありませんよvV
東北地方なのは東北です〜、ですが寒いのは苦手でして…(関係無い´`)

ですよね、三年生なんてあっという間…^^
恋って難しい(?)ですι

灰色君にも、素敵な春が訪れる事を…!(キラキラ)

女子高だと、チキンな子が結構いますよねvV
とても助かりますvV^^

え、メ、メメメメイド!!///(落ち着きなさい)
確かに、メイドさんも清楚ですよね**

…でも彼が長髪にして、そんな女装をしていても違和感はなさそうです(´U`)(笑)

[編集]
By 灰色
作者名:黒白 会員番号:187
2008-01-16 17:44:10
やりがいか……何だろう。
友達っていうか、ハウスメイトの面倒見てる時とかかな……。

何か照れるなぁ(笑)
確かに……人間、自分にしか正直になれないものだって、僕の友達も言ってたよ。

なんか……警察官みたいな(笑)

いやいや、大丈夫(笑)
僕の話も大半は友達からの受け売りだからね。

少なくとも悪い人には見えないかな。
僕も笑えるようになったのは最近なんだけどね(苦笑)
でも俊一の笑顔は見てみたいかな〜(からかい気味に)

ちゃんと読むんだ(笑)
偉いねー、恋人にバレるの嫌で焼き捨てた奴とか知ってるけど……俊一、やさしいんだね。

*****

いえいえ、すみませんでした;;

どこだったんでしょう……ま、まさか海外?

高3ですか……すぐ卒業してしまいますね(笑)
切ないです…応援してあげたくなりますv

チキン万歳っ(笑)
その点、女子高は楽かもしれません。

成程!^^
清楚……と聞いてメイド服しか思いつきませんでした!(ぇ)
ごめんなさい!!(笑)

[編集]
By 神士俊一
作者名:元井真希 会員番号:150
2008-01-12 20:49:18
…そうだな(心中、笑)
灰色は、何かやりがいみたいなのはあるか?

何か、灰色は正直っていう感じが見えるから。(顔が少し緩む)
まぁ、俺嘘付く人を嫌う訳でもないし…、誰だって嘘を一度もついた事ない人なんていないだろうし。

……そうか?(確かに、友達とかが嘘を付いているとすぐ気付くからな…)

同属嫌悪…?←国語苦手
へぇ…、そんな言葉があるんだな。
欠点は欠点だし…。
でも、それもまた仕方ないよな、一緒になる事もある…、し………?[ギャグマンガ風に困り顔]

悪いな灰色、こういうの苦手だからさ…(汗)

い、良い人過ぎなのか俺…?(心中、照)
あと、灰色みたいによく微笑んだりしないし…。
笑うのが苦手なのもあるけれど。

…やっぱりそう見えるか(心中、苦笑)
毎日、靴箱の中に何通も手紙が入っててさ…。←あえて英語で言わない(笑)
アメリカにいた時もそんな事あったっけな…。
困って困って、読んでは保管してたりとか…。


*********


はわわ、そうだったのですか…!
それは大変でしたね(´・ω・`)
無理なさらず、いつでもお暇な時に返信して頂ければ大丈夫ですので*

いえ、実は北海道ではなかったのですが、そこも雪が沢山降っていました〜^^(笑)

きっと、彼は恋愛は高3あたりからかもしれませんね(え)
恋愛下手ですので*´`*
頑張ってほしいものですv

やはり女の子ですよねv
チキン万歳ですっ(駄目じゃん)

そうですね、タキシードとかもvV
清楚な所な惹かれますvV
彼の場合は、性格上紳士ですかね(^-^)ノ

[編集]
By 灰色
作者名:黒白 会員番号:187
2008-01-10 17:43:43
そっか。やりがいがあることって、良いよねv

……何か照れるなぁ(笑)
嘘をつかない訳ではないんだけどね。
でも、俊一には何だか嘘ついてもばれそうな気もするし。

同属嫌悪っていう言葉もあるけどね。
欠点が見せ付けられてる気分になって、逆に嫌いになっちゃうらしいよ。

ううん、確かに(笑)
俊一、良い人過ぎるんじゃない?(更に笑)

そうなんだ……何かそんな感じもするけど。
恋愛下手な人って、何だか女の子にモテるよね。
僕の偏見かもしれないけど……。


*****


大変お待たせして申し訳ありませんでした……;;
しばらくネットが出来ない環境だったため、遅くなってしまいました、すみません<○>
今後は気をつけます……。

修学旅行で寒い地方というと、やっぱり北海道ですか??(笑)

素敵な青春を過ごして欲しいです。
恋愛面の方でも……(笑)

女の子は女の子同士が一番ですねv

紳士というと……タキシード、なんかでしょうか?

[編集]
By 神士俊一
作者名:元井真希 会員番号:150
2007-12-13 21:27:45
まぁ、大変だけどやりがいがあるし、楽しく稽古してるよ。

そうだな(心中、笑)
灰色とこう話していると、全部信じてる。
灰色が、嘘をつく様には見えないからさ。

人それぞれの個性っていうのがあるからな。
似ていると、確かに親近感が湧くと俺も思うぜ。

……そういえば、俺みたいな性格の人もあまり見掛けないな……。(心中、汗)

俺は……、こう、何か恋心っていうのを持ってないな。
今、誰に意識しているのかも分からないし。
つまり、恋愛に鈍感とか、恋愛が上手く出来ない…ってやつ?(心中、苦笑い)


********


どうもです〜*´`*
関西に行かれたのですねvV良いですね〜、私は寒い地方とかに行きましたよ(笑)

はい、彼は青春は、どっちかと言うと部活・友達面…ですね;;
きっと青春している事を願います(笑)

ですよね、元から仲が悪いと余計に接しづらいです;;でも、やはり私は女の子との方が気が合います^^

はい、紳士目指して…!!q(^ω^q)

[編集]
By 灰色
作者名:黒白 会員番号:187
2007-12-10 13:06:24
本当に大変だね……。
やっぱり剣道やってる人ってすごいな。

そうだね、俊一とか(からかうように笑)
僕の言ったこと全部信じてそう。
いや、嘘はついてないけどね?

そうだね……。
僕もあいつもあんまり特殊すぎて、
逆に親近感は湧くんだけどね。

ありがとう、俊一(微笑)
そういえば俊一はどうなの?

*****

大丈夫ですよ〜^^
関西に行ったのですが、楽しかったです(笑)

きっと、ですか(笑)
頑張れ神士くん!!

有象無象ともいいますか(酷)
元々仲が悪かったりするとさらに大変ですね;;

紳士最高ですv頑張ってくださいv

[編集]
By 神士俊一
作者名:元井真希 会員番号:150
2007-12-09 19:36:32
そうだな…、暖かい、を通り越すよ。(心中笑)
やっぱり夏は北海道でも汗だくになるし。
冬もあんまり変わらないな。

確かに、目が優しい人って可愛らしいよな。
照れている人、たまに見るし…。
性格も良い人だと、話すの楽しいだろ?
色んな事が聞けるしな。

…そうだな(コクリ)

環境が違うと、また色々違いがあるからな…。
ファザコンみたいなのか……、それはまた大変だι
一度チャレンジしているのなら、諦めずに最後までやってみるしかないかもな(汗)

……頑張れよ、灰色。
努力すれば、必ず報われるからさ。
{ポン、と灰色君の肩に手を置く}


*******


すいません、私も遅くなってしまいましたー(ノ∀・;)修学旅行、懐かしいですね…(キラキラ(笑))

いいですねvV
灰色君が、一番青春を…!俊一も、きっとしているはず…っ(え)

で、ですよね、石ころだと思えば……!!
確かに、女子はケンカとかすると、暫く直らなくなったりしますよね;;

どうもですvV*^^*
これからも、彼を紳士的に描ける様に…!!←

[編集]
By 灰色
作者名:黒白 会員番号:187
2007-11-29 13:14:54
そっか、大変だねぇ。
じゃあ胴着は暖かかったりとか?

大体目を見れば分かるかな?
何となく、雰囲気が良い人かなって。
あとちょっと照れてる感じとか可愛いよね(笑)

うん、そうだといいな。

ん〜、あいつの場合、環境が普通じゃなかったからな……一種のファザコン、みたいな。
(小声で)お陰で僕には目もくれないしね……。

******

大変お返事が後れて失礼しました;;
明後日から修学旅行なので、また返事は遅れてしまうかと……申し訳ありません<○>

灰色は、私のキャラクターの中で、唯一青春らしい青春を送っていますね……。

が、がんばってください!
男子なんか石コロと思ってれば良いのです!(ぇ)
女子同士はこじれてしまうと大変ですね^^;

いえいえ、思わずだったので……;;
本当に神士くんは良い人だと思ってますV

[編集]
By 神士俊一
作者名:元井真希 会員番号:150
2007-11-25 20:42:09
まぁ、北海道の夏は短いからむしろ寒い方が多くて、風邪がうつるかっていう方が逆に不安だな(心中、笑)熱中症も恐ろしいけど…。

防御対策……、か。
人間嫌いでも、俺に話し掛けてくれたのは灰色の方からだったよな。
その時は嬉しかったよ。

…………///(うつむく)
俺、良い人に見える…か?

あぁ、そうだな…。
灰色にも、きっと誰か自分の事を大事にしてくれている人がいるから。

人それぞれの個性があるのはいいけど……、ちょっとそれは大変……。
試してみたんだ?
それでも無理なら、様子を見てみるしかないよな……ι


***************


どうもです〜(;´Д`)

わわ、灰色君の好きな人なのですねvV
青春……!!(ドキドキ)
げ、元気づけたいですっ←

私の学校の授業で、男子と関わらなくてはいけない時があるので、そこでは作り笑い…(苦笑)
目を反らしています←

女子同士は楽しいですよね^^
女子の方が多くて助かっていますvV

あ……、アンケートで婿と書かれていたのにドキッとしましたΣ(゚∀゚*)
投票して下さりありがとうございます……!!

[編集]
By 灰色
作者名:黒白 会員番号:187
2007-11-20 13:25:06
そっか。
ならいいんだけど(微笑)

好きっていうか、防御対策かな?
基本人間嫌いだからね……でも、俊一は良い人だと思うよ。

いいね。
そんな風に思える友達って。

なんかもう、性格とかは良いんだけどね……。
そこが長所というか、個性でもあるし。
それこそ今、30以上のおじさんにぞっこんで……。
ちょっと試したけど……半分諦めかけてるんだよ。

*****

大丈夫ですよ^^
私の方が、次回は遅れそうです……<○>

実質、灰色の好きな子なので〜(笑)
全然気づかれてないんですけどね!
是非協力してやって下さい(笑)

一番それが良い方法かもしれないですよ〜。
目もつけられないですしねww

女子同士は楽しいですよねvv

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!