[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

景壱ぃぃー!(叫
By かなた
作者名:チサ 会員番号:00
2007-04-19 20:36:26
な、何かわからんけど、景壱って奴ドコ!?
てか、景壱って誰?
も、もも、もしかして悪い奴じゃぁ……/焦

***
てな訳で早速スレ立てに参りました★/早
突然のチサからのお願いに、少々混乱気味ですが、
相手してやってくださいませ**

画像
[編集]
By けーいちとこやけ
作者名:氷夜蒼空 会員番号:123
2008-02-27 11:03:29
こら、何で引くねん(少しショック)

何で俺が敬わなアカンねんな…
第一、俺この国の王子やないし……

だって、ホンマに可愛いんやで(ホワワーン)
ぇ、M決定?;;うわぁ…俺、これから先、女王様に従わなアカンみたいやんか(悩)

うーんとなぁ…耽美な世界?
とりあえず俺はエェの、逃げ足速いから(ニヤリ)

『そーやの。
ぁ、イジけるんや、もうビョーキやな埴輪病/笑
いや、お揃いが嫌なんやなくて…受け取ってくれるんかなぁ…って。』

『やっぱりイカを解剖します。食べられますし(ニコニコ)
怖い?恐怖感を与えた覚えはありませんが…』

じゃあ、かなたはフツーやないって事で(ニヤ)
言っとくけどブランドより高いからな、それ。
返して欲しいんは山々やけど…こやけがあげたもんやしなぁ…はぁ(ため息)

***
埴輪もう離せない症候群に笑いました(^v^)

完全に景壱はMですね。間違いなくそうです/笑
そして、こやけは最恐にして最凶のSです(`∀´)

彼女は強しって事ですねvv
かな君も景壱も尻にひかれるタイプですな/笑

[編集]
By かなっ子とすー子
作者名:チサ 会員番号:00
2008-02-26 13:26:45
な、なんやねん。。キラーンって…/引

てか、お前こそ何やねん。
お前こそ、もっと一般人を敬えッ。

わー。景壱クンったら、のろけちゃってvv
手より足が早………。。
しかも、回し蹴り……
で、それでも好きってお前M以外の何者でもないやんけ。。
てか、違うとしたらドMって事やな。
まぁ、、こやけチャンぶっちゃけ怖そうやしな、、(遠い目)
でもまぁ、、どっちにせよお前はMや!(ビシィッ)

魅力で逃げれるってどんな世界やねんッ!!

『うーん。。そーぉ??
絶対イジけるよー/笑
…ってか、何でそんなにブルー気味なーん??
Σはッ!もしかして、、お揃いって嫌やったッ!?』

『あー、、うん、それで我慢して、、
ーって怖いって!こやけチャンッ!!』

う゛ッ…
お、思えばそーやんな。。
気に入らんかったら話せんよな。。(恥)
うん、ネクタイvv
早速明日ガッコ行く時つけよかなッ**
って、、え?コレ王子のなん?
…うーん(紋章を見てる)
…ま、珍しいブランドのメーカーってコトでッ(ウィンク)
えー。。やっぱり返さんとあかん??

***
あいつはもぅ病気ですからね。
埴輪もう離せない症候群ですから。

王子Mですよね。
てか、「貴方が王子様なら私は女王様」…/笑
こやけ嬢ナイスでございます!
てか、王子に散々言ってるケド、哀樹も対外Mっすね/笑
でもって、奴はMでありSであるんでス/笑

何にせよ、、どちらのカップルも彼氏<彼女ですねー。

[編集]
By けーいち&こやけ
作者名:氷夜蒼空 会員番号:123
2008-01-25 23:07:12
フツーの生活が一番楽やと思うし、庶民がイチオシ(キラーン)

使わんかったら何されるか分からんからな/汗
ソレって何やねん!?もっと俺を労れ、敬え、奉れ(プンプン)

実物は写真よりもっと可愛いんやでvV
あぁ、こやけは手より足が早いんよ。まさか回し蹴りされるとは思わんかったけど/涙
って、何で俺がMになんねん!?
俺かて好きで蹴られたり踏まれたりetcされてる訳やないねんぞ!

もう何からツッコミ入れたらエェかわからんやんか…
で、かなたは何?俺に捕まって欲しいん?
まぁ俺の魅力でバッチリ逃げられるけど/笑

『精一杯のフォロー有り難ぉな…大丈夫、似合い過ぎるから(遠い目)
かなたイジけるやろなぁ、面白ぉvv
ぇ?こやけとペアなん?
じゃあ…後で渡してみるわ…』

『そうですか…。それじゃ、蛙の解剖で我慢します(不満)
ふふ、どうなるでしょうかね?(妖笑)』

誰でも気に入らんかったら話さんもんやろ。
ふぅん、こやけからネクタイ貰ったんや(ショック)
―って、それ俺のやんか!ほら、ここに王家の紋章が刺繍されてる!…返して(涙)

***
私も、哀樹君がションボリしてる姿が目に浮かんできます/笑

王子はM疑惑を否定してるようですが…どう考えてもMっぽいですよね「貴方が王子様なら私は女王様」なこやけチャンの事が好きなんですから(*´艸`)
好桜ちゃんに何万回もどつかれてる哀樹君も同類?/殴

[編集]
By かな&すー
作者名:チサ 会員番号:00
2008-01-25 14:58:32
庶民がエェって…お前にゆわれるとやっぱりアレやなぁ(むー)
ま、いっか(自己解決)

た、確かに、、違う意味でも使うしか選択は無さそうやし…/汗
地域密着型/笑
はいはい。んじゃソレで。

おぉ!ほんま可愛いやん**
ーってその数秒後に蹴りッ!?
お、俺でも好桜にどつかれたコトは何万回あれど、蹴りくらったコトは無いで、、/滝汗
てかお前ってさー。。
ぶっちゃけ“M”やんな。

逆てなんやねん!
てか、王子ナイスツッコミ(関西人)
そうやねん。。俺が頼りあり、でもって華麗なるフォロー入れたトコロで、王子は逮捕。。
悲しいけど、これが現実や。
王子が捕まったら、ソレこそ一大事やんね/笑

『け、景壱君が巫女さんやったん…(まさかの展開に言葉が出ない)
うん、、に、似合ってたらソレもありやって!!(精一杯のフォロー)
てか、100%欲しいゆうやろなぁ/笑
でもあげへーん**
2個ってそりゃあ、こやけちゃんとペアに決まってるやん**
いっそのことさ!俺からーって渡すってのはどう!?』

『うん、誰でもきっと怒るよ。。
眺めて見るだけ…
あ、あはは。(乾笑)
んー。。じゃあ、早速ネクタイつけてみよーっと(いそいそ)』

まぁね。
人見知りは損よー。
ま、初めておーた人で、気に入らんかったらしゃべらへんけど。
ってそれより見てみて。
こやけチャンからネクタイもろてん!

***
なんて言うか、、ヘトヘトな王子が目に浮かびます/笑

特注…すごい…!!
そして、ヘトヘト王子と同時に、ハニワを手に入れれず悲しむ哀樹の姿も目に浮かびました/笑

あわわー。
二つの意味がやっぱり(え)王子には伝わらなかったか/笑
頑張れ!王子!負けるな!王子!

[編集]
By けーことこやこ
作者名:氷夜蒼空 会員番号:123
2008-01-10 18:13:05
うんうん、かなたは庶民がエェって。
気に食わんって事実やねんもん。現状を受け入れようやぁ。

こやけが買ってきたんやもん、使うしかないやんか!(力説)
庶民ってか地域密着型と言ってや。

そっかそっか。
そう慌てんでも見せるってvv
ほら、可愛いやろ?この数秒後に俺に蹴り入れるとは思われへんくらい(渡し)

え?頼りになる男なん?むしろ逆やないんかなぁ…
結局、捕まるんやないか!
でも、俺、王子やから大丈夫かな…(考え中)

『いや、俺が巫女してんよね。(涙)
おぉ、かなたにたっぷり自慢したれ♪
ぁ、こっちも届いたで有り難ぉなvv
って、ストラップ2個あるんやけど…何で?』

『最新版で優良品だったんですがね…
もちろん、眺めて楽しむんですよ。本当に解剖したら景壱君に怒られますからね(不満)
喜んでもらえて嬉しいですvv早速着けてみて下さい。きっと面白い事になりますよ(ニコニコ)』

やって、王子様やからねー。
まぁかなたみたいに人見知りせぇへんかったら大丈夫やない?

***
こき使われてヘトヘトになってたんでしょうねぇ(・m・*)

きっと特注でしょうね☆
王子様がどっかで作ってもらったんでしょう/笑
多分、気付いてないかと…結構持ってますから、1本無くて気付かない☆

そして、景壱はストラップ2個の意味が分かってないという…肝心なトコで駄目だこの子(*´艸`)


[編集]
By かなことすーこ
作者名:チサ 会員番号:00
2008-01-09 21:22:59
えー?そうなん?
…ま、まぁ、予測は出来るけどな。。
大変やろーなぁ。。
うん。俺庶民でいーや(自己解決)
お前の事実は、気に食わん。

…スーパーの特売…
……な、何かきかんほうがよかったな。。
庶民な王子様やなぁ。。

褒め言葉やって!
うわ!まじでー?見たい見たいvv

んなッ!
期待でけへんって何やねん!
俺は、巷じゃ頼りになる男って言われてんのにッ(え)
まぁ、今の時代、俺らの世界に普通にはいてる奴おったら、変態ゆうてつかまってるよ。

『神社の仕事かぁ!
巫女…って、まさか景壱君が!?
そ、そんなコトないやんなぁ…/焦
ってそうそう!プレゼント届いたでッ**
何か、かなたが喜びそうやなぁーって思ったv
後で、自慢してやろーっと/笑
ありがとう^v^』

『じっ、人体解剖図…ッ!?
お、俺も嫌かも…/汗
てか、それは、何に使うのでしょうか!?
って、おー!ネクタイッ!?
俺よく、ネクタイしてるし、めっさ嬉しいーvv』

好きでって酷いなぁー。
…まぁ、違う訳でも無いけどさー/ぶーぶー
王子様は、やっぱ大変なんやねー。

***
頑張りまっすー**

神社で仕事。。
お疲れ様ですッ**
きっと、沢山こき使われてたんだろうな…/笑

てか、プレゼントが埴輪のぬいぐるみって/笑
特注なのかな!?
てか、こやけチャンからは、王子のネクタイ…
景壱君は、気付いてないんすかね??/笑

因みに。。
好桜(+哀樹)からは、こやけチャンとおそろいで、縁結びのストラップだそうです**




[編集]
By けーいちとこやけ
作者名:氷夜蒼空 会員番号:123
2008-01-06 00:44:34
王様はアカン!
メッチャ仕事しんどいねんで…やめといた方がエェで……
何でやねん!?俺は事実を述べてるだけやんか!
スーパーの特売日に買ったシャンプーやけど?

純粋って褒め言葉なんかな(考え中)
見たいん?写メあんでーvv

かなたのカバーは期待出来へんからなぁ/笑
むしろかぼちゃパンツ好きなヤツを見てみたいよな…

『正月は神社でこやけと仕事してたから。巫女の(溜息)
お返しなんて悪いなぁ;;でも有り難うなvv』

『そうですかね?人体解剖図は嫌がってましたよ。
哀樹君にはネクタイを差し上げます。…景壱君の(ボソッ)』

お前は好きで広く浅くしてるんかも知れんけど、俺は仕事柄そうなんの!

***
あけおめでーす!
こちらこそお世話になりました!!

書いてくれるだけで嬉しいですから、いくらでも待ちますヨ!!

おみくじで燃えるなんて可愛いですね(*^▽^*)
景壱とこやけは神社で仕事してたみたいですよー/笑

こやけからは[景壱の]ネクタイだそうです。
景壱からはヌイグルミあたりかと…ハニワの(ぇ

[編集]
By かなたとすー
作者名:チサ 会員番号:ぜろ
2008-01-05 19:22:27
執事ねぇ。。
んー。。まぁ、何となく響きは格好いいけどさぁ。
結局パシリやん!
俺王様がいいー**

髪はサラサラとか自分で言うあたりキモイって。
若干甘い香り…ッ!?
はっ!!やっぱり、王子様やから、シャンプーもええやつつこてるんか!!!?

えー?純粋て。。
ゆうたまんまやけど?
わー。ノロケがここにおるー/笑
あー。。そんな可愛いんやったら、俺もマジみたいわー**

まじで!?
はいてはいて!!
くうき氷付いても俺がカバーしたるって/笑
てかまぁ。。
あんまりスキって人もおらんやろ…

『えー?お正月って言ったら、やっぱり初詣とかさ!
行ってきた?うちは、行ってきたよー**
てか、プレゼントほんまごめんなぁ><
てな訳で!うちもお返しやないけれど、お返し送っとくなぁvv』

『安くて良い物…確かに。
高くて良い物は、当然やもんね!/一人納得
おーじが届くものかぁー。
てか、おーじは、こやけチャンのくれるもんなら、何でも喜びそうやけどなぁ/笑』

広く浅くってやつか。
うーん。。ま、俺自信そうやけど/笑

***
あけおめですー!!
去年はお世話になりました**

合作小説…ッ!!
書けるかどうかわかんないでスが、ガンバって書いてみるッス!
気長にお待ちくださいませv

バレンタインはめちゃめちゃ燃えてますよー/笑
因みに、お正月はかなたと初詣でおみくじで二人して燃えてたそうです/笑

チサは、こやけチャンと王子からのプレゼントが気になって仕方無いでス**

[編集]
By けーいちとこやけ
作者名:氷夜蒼空 会員番号:123
2007-12-30 19:00:39
じゃあ執事とか、どない?
キモイなんてヒドいぃ!(ショック)
まぁ髪はサラサラやしな、若干甘い香りするんやで(嬉)

じゅ、純粋って何やねんな;;
んー?なんか似合いそうやから買ってんよ。
うん、めっちゃ可愛いでvv
可愛い過ぎてどないしたら良いかわからんもん(ノロケ)

かぼちゃパンツ、はいてもエェんやけどね…空気が凍り付く気が…
第一、俺、かぼちゃパンツ嫌いやし。

『ぇ?お正月に何すんの?(不安)
結構アドバイスとか貰ったから…とりあえず受けとってて。かなたに預けとくから。』

『安くて良い物を求めるのが一番良いんです。
貴方の普通が分かりませんが…景壱君なら喜ぶ程度ですvv
そろそろ届くかと思います。』

仮にもは余計や!
でも、知り合いは多いなぁ…知り合いだけはな(溜息)

***
嬉しい御言葉ホント有り難うです(^∪^*)
合作小説に、かなり興味津津です…!!読みたいですぅうう(ウザイ)

行事に燃えるって事はバレンタインは凄い燃えてそうですね!笑

カードよりプレゼントが気になったんでしょうね(≧∀≦)


[編集]
By かなとすー
作者名:チサ 会員番号:00
2007-12-29 20:00:01
まぁ、そやね。
…でも召使いは嫌やわー。。
あっはっは。
おまえキモイなー/笑
でもまぁ。。髪の毛の色は綺麗な=v=

だって、王子何気に純粋すぎて、みてておもろいねんもんー/笑
って、、ね、猫耳の帽子っ!?
ど、どういう経緯でそれをチョイスになったん!!!?
でも、ずっと被ってるとかめっちゃ可愛いなぁ…vv

うーん。。
やっぱり、現実はそう甘くなかったか。。。
確かに、王子かぼちゃパンツはいてないもんな。

『そっかー!やったねー++
じゃあ次はお正月やねッ!!!
〜ってうちにプレゼントッ!?
ええ!そ、そんなん悪いよ!てか、うち何にもしてないしッ!!/焦』

『肉も高い…、、け、結構こやけチャンってば、そーいうのしっかりしてるんやね。。/笑
って俺にプレゼント!?うっわー!マジで?
何やろ!?鴉早くこやんかなー**
ーって、ふ、普通のモノやんね!?/恐る恐る』

うん、数より中身よ。
え?王子、友達多いん??/笑
って嘘々、まぁ仮にも(強調)王子たまやし、知り合いとかも多そうやしねー。

***
こちらこそもぅ、楽しんでまスvv
てか、ウルチ君がホント可愛いんだよなぁ…/ニヤケ
そして密かにいつか、こやけチャン達とうちのモンスター達の合作小説とか書いてみたい…と企んでたり/笑

恋愛に夢一杯でもって、行事事にかなり燃えてる子でもあります/笑

カードが英文っすか!!
王子はなんだか、クールで格好いいなぁvv
でも放置か…/笑

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!