[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描き合いしていただけませんか?
By Ryou
会員番号:440
2011-02-24 20:41:24
はじめまして、Ryouと申します。
この度はお互いのキャラクターを描き合いできたらいいなと思い書き込みました。
みなさまの素敵な我が子を恐縮ながら描かせていただくことになりますが、ぜひともよろしくお願いいたします!

画像
[編集]
By 弥生
会員番号:104
2011-03-02 20:24:51
改めて、宜しくお願い致します+
此方も、正直お返事を頂くまでドキドキしていたので(笑)了承して下さり本当に嬉しいです。

…実は、単にカラーが苦手なだけでして(ゴニョゴニョ)
そう言った点でも穏やかな色彩ながらしっかりと鮮やかさが生きているRyou様のイラストは尊敬致します><
でも、誉めて頂けて大変恐縮です。ありがとうございます。

アワワ、何だかゴチャゴチャと知ったかのように申して申し訳ございません汗
では、お互いのお子様をお借りして…と言う事で、良ければ、お手数ですがサイトのURLから飛んでキャラのプロフィールより好きな子を選んで頂いても宜しいでしょうか?
Ryou様の方も、もし指定などあれば遠慮なく「この子を描いて下さい。」と仰有って頂ければ幸いです。
勿論、お任せであれば喜んで私が勝手に選ばせて頂きます(笑)

[編集]
By Ryou
2011-03-02 21:03:21
よろしくお願いします^^

モノクロであれほどのクオリティーを出せるのはすごいことだと思います!わたしは色を塗らないとお見せできない代物になってしまいますのであこがれます。
色彩は頑張っていたりするのでほめて頂けてとてもうれしいです。

描き合いのお話ですが、早速選ばせていただきました。
恐縮ながらロロちゃんとココちゃんを描かせていただこうと思いますが、宜しいでしょうか?
わたしのほうは弥生様が選んでいただいてかまいません。元素記号でも動物でもお好きなのをよろしくお願いいたします^^

[編集]
By 弥生
2011-03-03 12:27:16

クオリティと言う言葉は欲して止まない発展途上な人間ですので、Ryou様のお言葉にモチベーション上昇が止まりません(笑)
色彩と言いデザインと言い、個人の世界観を持たれていると言う印象の強いRyou様からお言葉を頂き、大変光栄です+

早速選んで頂いたと言う事で…ロロ&ココダブルですか!?Ryou様のほんわかハイクオリティな色彩で二人がどう生まれ変わるのか(笑)とても楽しみです+
此方も、お言葉に甘え元素記号より塩素ちゃんを選ばせて頂きました。
Ryou様のイラストは明るくて拝見させて頂いただけでも大変和み、目移りしながらも楽しく選ばせて頂いたので、精一杯描かせて頂きますね!

もし何かご質問等あれば、遠慮なく仰って下さいませm(_ _)m

[編集]
By Ryou
2011-03-03 16:50:27
個人の世界観、わたし持ってますか!ありがとうございます^^
世界観というか、わたしらしいといわれるのが大好きなのでとても嬉しいです。

ロロちゃん&ココちゃん頑張りたいと思います!弥生様の絵柄のようにかっこ可愛い2人が描けるか心配ですが、出来る限り頑張ります。

塩素描いてくれますか!ありがとうございます。
アホな塩素が弥生様の手によってどうなるかとても楽しみです。宜しくお願いいたします。

完成したら(完成)のところに書き込むということで宜しいでしょうか?

[編集]
By 弥生
2011-03-03 23:18:30
個性的、と申しましょうか。決して悪い意味ではなく。なので、言うならばRyou様ワールドですね(笑)素敵です+

カッコ可愛く!?アワワ、そんなイラストが一枚でも描けていたでしょうかっ(焦)
多分親よりも素敵に描いて下さると期待しておりますので(←)、どうぞ、お好きなだけ遊んでやって下さい(^^)
此方も、塩素ちゃん許可ありがとうございました。あまり期待はせずに;お待ち頂ければ幸いです。

完成した際は、此方も完成板に貼らせて頂きますね!
私もちょくちょくそちらに確認に行かせて頂きますので…。

では、暫くの間、失礼致します。
また何かございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。

[編集]
By 弥生
2011-03-07 21:46:03
今晩は、Ryou様。
連続のレス失礼致します。

お借りしたお子様を、只今楽しく描かせて頂いているところなのですが、今更お聞きし忘れた点に気付きまして、此方に上げさせて頂きました。

その質問と言うのが、塩素ちゃんの目の色についてなのですが…。
…彼女のアイカラーは何色なのでしょうか?(汗)
此方からサイトを拝見させて此方で確認が取れなかったので、もしお暇がございましたら教えて頂ければ幸いです。

では、用件のみ失礼致しました。

[編集]
By Ryou
2011-03-10 15:21:59
こんにちは弥生さま。お返事が遅れてしまい申し訳ありません!

塩素の目の色ですが、髪の毛と同じ色です。わたしの方も目の確認が取れないイラストしかなかったのでこちらこそすみません、お手数おかけしました。

目の件は以上になります。あと気になったりした事があればご連絡ください。

わたしのほうのロロ&ココちゃんですが、もうすこし時間がかかってしまいます、すみません。
完成しだいまたご報告に参ります。

では、失礼します。

[編集]
By 弥生
2011-03-10 23:17:20
今晩は、Ryou様。
お返事ありがとうございました。

此方の確認不足ですので、どうかお気になさらず;
ご丁寧なお返事に、心より感謝致します。

早速参考に完成板にて塩素ちゃんを上げさせて頂きました+
Ryou様のイラストは、描かせて頂く此方も元気を沢山頂きました。
お暇な際にでも、ご確認頂ければ幸いです。

この度は、素敵なお子様をお貸し頂き、ありがとうございました。
描き合いの件ですが、此方の事はお気になさらず個人のペースを優先して頂ければ、此方も嬉しく思います。
Ryou様の描かれる二人が拝見出来る事を楽しみにしておりますね(^^)

では、用件のみ失礼致しました。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!