[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By クロ
会員番号:343
2009-03-12 22:22:52
お元気そうで何よりです!

妄想は尽きませんよね!現我が子を描いてる最中とかに「あれ、これ新キャラ?」ってなってしまいます*>∀<*
オカマキャラは一応リピア軍の仲間でナチと仲良し長身アミコミ少佐設定です。確か鎌之助さんもですよね?唇プルプルという設定に食い付きましたもの…!

壱蓮さんが来てくださるなら何の薬でもOKです!今日はどこから登場してくれるかヤマをかけ、網を片手にお待ちしてます!(捕まえる気満々)
お母様から弄り許可が出ましたので、これから政宗さまも弄らせて頂きます\(^O^)/
小助君も三好兄妹さんも陰ながらストーカーしたい思いでいっぱいです←
小助君には着いて回り、三好兄妹とはご飯作ったり遊んで頂きたいです。

ナチに足蹴を受けるこじゅ猫さんですか!一応彼女もS嬢なので…こじゅ猫さまがどうなるか楽しみです!
私もコラボ許可ありがとうございます!極道トリオの張り切って描きますね^∀^

ユーリは犬みたいな子なので、後ろをとことこ着いていきますし虐めても虐めても好きな人には熱心に尽くしますので…可愛がってやってください。

わわ、髪や服装をそんな風に言って頂けて恐縮です。鎧や着物はついついガン見してこの着方いいなぁとか色々考えちゃいます。藤堂さんの大きな帯や信玄さまのファーが兜になるアイディアは凄いです!

相互リンクまでして頂けるのなんて嬉しいです!宜しくお願い致します♪♪
後、拍手でも報告したのですがホワイトデー絵頂いて行きますねっ!

これからサイトやコラボ宜しくお願いしますねm(__)m

[編集]
By 飴裏
会員番号:293
2009-03-10 20:55:00
今晩は。ご心配有難うございます!大丈夫です、元気モリモリであります!

そう言って頂けて嬉しいです。創作を続ける限り妄想が尽きませんよね〜(´∀`)
ゴスロリにオカマ、双子ですか!もっと見てみたくなりました!特にオカマが気になります!←

あわ〜!そんな事言ってしまうと壱蓮が調子に乗って役に立たない薬を買わせてきますよ(笑) 存分に可愛がって(弄って)あげて下さい。弄られてこそ政宗の人生です←

三好兄妹の大雑把を褒めて下さるとは!妹のみならず兄の方まで有難うございます!
小助は恥ずかしさのあまり脱走する事でしょう。その場合は紐で捕まえて下さい(ぇ

喜んで頂けて何よりです(^^)
こじゅ猫もジョージさんに負けず劣らずの執念ですから、凄まじそうですよね!個人的にはナチ様に足蹴を受けるこじゅ猫を描きたいです(微変態

なんと!クロさまも描いて下さるんですか!ぜ、是非ともお願いします!サクヤさんとこじゅ猫、ユーリさんの極道トリオ…!素晴らしい響きです!
私も多分、日記であげる可能性が高いです……!←

おぉ!ツンデレですか!私の場合、調子に乗って誉め過ぎて逆に二人から気持ち悪いと言われそうです(^ω^)
そう言われてしまうとユーリさんを虐め尽くしそうです(好きな子程虐めたくなる奴)何処へでも付いてくるなんて可愛過ぎます……!

全員護衛して下さるなんて……(震
恐れ多いです!もう毎日がウハウハものです。幸せ過ぎてユーリさんを虐め尽くしそうであります(コラッ
裏表のあるキャラって魅力的ですよね!気付かないユエちゃんも彼女らしいです(^O^)
もはや歪みに愛を感じます!(末期

何を言いますか!髪や服装だって素敵ですよ!瞳を素敵に描けるなんて素晴らしいです。目力もお化粧もバッチリで、皆さまにお化粧の仕方を教えて貰いたいぐらいです!

そんな細かい所まで見ていて下さってたとは!意識して描いてただけに嬉しいです!オヤジにはとことんセクシィさを追求しているので嬉しいです!!
リンクまで……!私こそ貼らせて下さい!寧ろ相互してK(フルボッコ

では張り切って描かせて頂きますね(^v^)♪

[編集]
By クロ
2009-03-09 21:05:51
今晩は!お体の方は大丈夫でしょうか〜!;

キャラ設定大好きなので楽しかったです♪子沢山になってしまうのは仕方ないですよね(*´艸`*)
童話ベースの我が子はゴスロリチックでした。未公開キャラはオカマと双子です(苦笑)

壱蓮さん格好良いですよ!薬を売ってたら絶対に買いに行きます!政宗様は弄られキャラなんですね!漫画のツッコミが冴えているので、つい弄りたくなってしまいます(笑)
三好兄妹は大雑把な所が何とも可愛くて。小助君はツンデレなんですね!ツンデレ大好きなので、真っ赤な顔の小助君が見たいが為に色々言ってしまいそうです(^O^)v

わわ!こじゅ猫さんと絡ん頂けるんですか!是非お願いします!嬉しいです!しかもジョージとナチだなんて(*´艸`*)!!
ジョージは食べ物に関しては凄まじい執念ですので、好きに描いてやってください!ナチとこじゅ猫さんもどうなるか楽しみです。

よ、良ければ私もこじゅ猫さんとコラボしても宜しいですかね!?サクヤと、こじゅ猫さんとユーリで極道トリオとか如何でしょうか…(←ユーリは下っぱ決定ですね)絵は、先に日記にあげる確立が高いかもしれないです;

俺様王子様二人組は、そう言って頂けて嬉しいです。あの子達はツンデレなのでちょっと誉めれば行けるかと思います。ユーリはバンバン虐めてあげてください。買い物でも何でも付いていきますし、Mなので喜びます(笑)
リピア軍キャラも気に入って頂けるなんて…!もう全員邑雲さまの護衛に付くよう連絡してきます。
ルイは歪んだ黒白キャラなんです。しかも当のユエが黒白ルイに気付かないので質が悪いです(笑)
歪みキャラっていいですよね(≧ω≦)

私、目元だけは何故か力を注いでしまうんです。服とか髪はもういいや!って思っても目だけは…!!なんか遅刻間際の化粧みたいですね←
いえいえ!邑雲さまの方が細部まで丁寧でお洒落ですよ!色鮮やかな着色と着物の柄や鎧には思わず見入ってしまうぐらいです。後、オジサマ方がセクシーです!もし良かったらリンクも貼らせて下さい…!

それではまた来ますね。コラボ絵楽しみにしてます(*^□^*)

[編集]
By 飴裏
2009-03-09 00:24:23
間を挟んで今晩は〜。

なんと!我が子を制覇して下さいましたか!おぉ!お仲間ですね(*´∀`*)vV
童話ベースのお子様に未公開のお子様ですか!め、めっちゃ気になります……!また機会がありましたら是非とも拝見したいものです。

藤堂の他にも壱蓮や政宗がクロさまのドストライクゾーン……恐れ多いです…!
病み男の壱蓮には勿体ない限りです。政宗は私のお気にキャラなので、そう言って頂けて母は嬉しゅうございます(^O^)

我が家の政宗は弄られキャラなので、クロさまも遠慮なく弄って下さいまし。ヘタレなんです彼は(^^)
出番の少ない三好兄妹や小助を可愛いとは…!小助は若干ツンデレが入っているので顔を真っ赤にして内心は嬉しいのに憎まれ口を叩くでしょう。

絡んで宜しいんですか!?で、では早速、こじゅ猫はジョージさんと食べ物の取り合いをする図とナチ様に付き纏う図なんてどうでしょう?(迷惑極まりない

いえいえ。全然大丈夫ですよ!寧ろ大好物です!引っ込み思案な子も俺様も好きです。ユーリさんは可愛がりたいですし、たまに虐めt(殴
俺様もバッチ恋です。もう王子様と崇め讃えます!何をされても笑顔でいれる自信があります←

笑顔が素敵な女の子を描けるなんて素晴らしいですよ〜vVやはり笑顔は大切ですよね

因みに今は今で、更にナチ様やルイさん…というより櫻花リピア軍の皆さまが大プッシュなんです。勿論、葬除屋の方々も好きですが!
ルイさんの歪んだ愛情……良いですね!歪みはΣd(*´∀`*)ユエちゃんが羨ましい…

えぇ!セクシィですとも!クロさまの描かれる目元が特に好きです。目にも力を注いでいらして見習いたいと思います!私の絵柄を褒めて下さるとは……貴女様は女神様ですか!(泣

クロさまの絵柄は着色もとても丁寧で細部までしっかり描かれていて、しかもお洒落!洋服が苦手な私にとっては尊敬の域であります。

はい、大歓迎ですよv寧ろコラボさせて下さいまし……!

またまた長々と乱文失礼しました…!

[編集]
By クロ
2009-03-08 15:55:11
邑雲さまこんにちは!お返事ありがとうございます(^O^)!

先程全キャラさま拝見して参りました!私もついつい子沢山になってしまうのでお気持ち分かります(笑)
実は今のサイトは移転後なのですが、移転前は童話ベースの我が子が6、7くらいいまして…。葬除屋キャラも魔族と軍隊にまだまだいたりで(;^_^A

話を戻しますが藤堂さん好きです!一蓮さんと政宗さまもドストライクゾーンです(*´艸`)
一蓮さんの何処からでも現われる設定にお笑い要素を想像したのですが、少々病み気味というのにキュンとなり、政宗さまは第一印象から好きなんですが、こじゅ猫+タイツ漫画を見て更に好きになりました(笑)

十勇士では三好兄妹と小助さんが可愛くて…!一度では語りきれないくらいです(`・ω・´)

こじゅ猫さんはギャグ担当なんですね!…いい性格だと思います。こじゅ猫さんにうちの子とも絡んで頂きたいです〜++

私のサイトにも来てくださりありがとうございます!レンとサクヤとユーリまで気に入って頂けたみたいで…♪ユーリは引っ込み思案でレンとサクヤは俺様王子様ですが大丈夫でしょうか;;

ユエの笑顔は私も描いてて楽しいので、そう言って頂けて嬉しいです!

セ、セクシィですかぁ!自分ではセクシィかは分からないのですが(目標にはしてます!)…私こそ邑雲さまの絵に惚れましたっ!
着色も綺麗で、力強かったり儚い雰囲気だったり、細かい所まで凄いです!

私も既にストーカーの如くお邪魔しております(^O^)コラボも大歓迎ですか!わわ、ドキドキしてきました!

乱文、長々すみません(汗)
また来ます!

[編集]
By 飴裏
2009-03-07 23:55:42
クロさま、初めまして!そしてお相手有難うございます……!

はい、和風と洋風を混ぜたりするのは本当に楽しいですよね!和風と云うべきなのかは別としてですが←←

いやはや……本能が赴くがままに描いたら子沢山になってしまって……。しかし、そんな我が子らを褒めて下さるなんて……!

戦国チーム達は特に力を入れている作品なので、そう言っていただけるとは有り難い限りでございます♪(^∀^)

藤堂が好みだなんて……私はクロさま宅のレンさま、サクヤさん、ユーリさんがドストライクゾーンです(*´v`*)vV

私もコッソリとクロさま宅にお邪魔させて頂きましたが……す、素敵……!本気で惚れました!ユエちゃんの笑顔が可愛い過ぎます……!

お子様方は皆カッコイイですし、セクシィです!私には無い画力で羨ましい限りでございます!私もクロさまのようにお洒落に描きたいものです(´`)

豆鉄砲が最高ですか!何気に私も気に入っているネタなので嬉しいです。いやはや、面白いと言って頂けて本望でございます!

こじゅ猫は我が家のギャグ担当なのです!
自重しない所があ奴のモットーです←←

おぉ!あのネタを分かって下さいますか!お仲間ですね(^O^)

私もコッソリとストーカーの如く、通わせて頂きますね!ユエちゃんの素敵笑顔の為に!

こちらこそ、是非ともまたお話させて下さい!因みに私はコラボ大歓迎ですよ!(調子に乗るな

乱文、長々とすみませんでした……!

[編集]
By クロ
2009-03-07 17:12:55
邑雲さま初めまして、クロと申します。

和風好きという言葉に引き寄せられ、先程サイトにお邪魔して参りました!
和風と洋風を混ぜた雰囲気や、着物を今風にしたりって楽しいですよね^∀^

そして邑雲さまのサイトはキャラが多くて凄く驚きました!皆一人一人特徴があって凄いです!!
中でも真田十勇士や戦国キャラに注目してしまいます。侍魂の藤堂さんも凄く好みです!

落書きの欄にあった漫画も面白くて、豆鉄砲ネタ、最高でした(笑)
こじゅ猫さんにはお腹が痛くなりました!爆弾にはまったり霊に混ざるこじゅ猫さんが…!
実は私も某ゲームを両方持っているので、台詞ネタに食い付いてしまいました。

これからまたキャラの皆様をゆっくり見ていきたいと思ってます!
良かったらまたお話に来させてください。そしていつかコラボをできたらなぁと思っています!

では失礼いたしますm(__)m

[編集]
●お友達&相互様募集……!
By 邑雲飴裏
2009-03-06 22:53:02
お久しぶりの方も初めましての方も今晩は!邑雲飴裏と申します。

この度は共に創作語りや描き愛、日記絵にコラボ等々をしたいな、と思いまして恐れ多くもお友達募集をさせて頂きました…!

因みにちゃっかり相互様も募集しています←

当サイトは和風を中心に歴史にも手当たり次第、手を出しまくっている自重を知らぬ超自己満足サイトであります。

我が子の中には戦国武将に新撰組、攘夷志士をモチーフした創作歴史キャラも居ます。

少しでも興味があれば、気軽に話し掛けて下さいませ!皆さまと少しでも仲良くなれれば本望です(^^)

ではでは、一旦失礼しますm(__)m
画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!