[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『弐』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描かせて下さい
By わんたろう
2011-08-17 20:56:30
初めてまして!緊張してます、わんたろうと言う者です。

画力向上のためイラスト、挿し絵、お子さん描かせて下さい!

画材は水彩です。
一度パソコンに取り込む方法をとっています。(写メの方が宜しければその旨を書いて下さい)

・時間がかかってもいいよと言う方
・サイトに掲載しても宜しい方

でお願いします。

絵柄は添え付けなどを参考に。
どうぞよろしくお願いします!
画像 CA001
[編集]
By わんたろう
2011-09-18 17:45:16
由月様>
大変お待たせしました!
フィーレちゃんとユージーくんが出来ましたので作品展示場にてご確認くださいませ!
pc
[編集]
By 由月
2011-09-18 21:32:26
こんばんは〜わんたろうさま!
イラストの方早速拝見させて頂きました。
まるで外国の絵本にでも出てきそうな雰囲気あるイラストに開いた瞬間見惚れておりました。
まずフィーレさん(思わずさん付けで呼んでしまいます)が美しい!すごい美人さんに描いて頂けて光栄極まりないです。うわわわ。
しかも斧もがっつり握ってすごくカッコいいんですけど。この軽がると片手で持っているあたりが素敵です。
対照的にユージーはレンガの壁にちょいと座り込んでなんだか可愛らしいです。
フィーレよりも目線が高くなる所に座っているのがとてもツボでした。ユージーらしいなぁと。ナイフもちゃんと持って!
戦いの後かしら?それともこれからだろうか?なんてついつい想像しつつ。
優しい色合いの水彩タッチ、どこか懐かしい雰囲気を醸し出す薄い黄色の混ざり具合がたまらなく好きです。
陰の一つ一つや滲み具合。何処を見ても素敵だなぁとため息が出てしまいます。
うちの子達を素敵に描いて頂いて本当にありがとうございました!イラスト大切に保存させて頂きました。
是非サイトの方に飾らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
お時間のある時にまたお返事頂けたら嬉しいです。
pc
[編集]
By わんたろう
2011-09-19 09:12:04

由月様>
おはようございます!
お早いご確認ありがとうございました!

しかも丁寧に作品を見て頂けて…黄色を挿すことと影などは自身が気を使っている所なので気づいて頂けて嬉しい限りです。ちょっとフィーレちゃんは男前にしすぎた感があったんですが…^^;
一枚の絵で色々想像して貰いたいと絵を描いてるんですが、今回想像して頂けると聞いて「やった!」なんて思いました。
紙の都合で二人にさせて頂きましたが想像が膨らんで本当は描きたい子達がたくさんいまして…やっぱりそう思うのは由月様の丁寧な設定からだな、と思います。

画像に不備がなくて良かったです。ちょっと重かったので。
由月様のサイトの方に載るなんてドキドキしちゃいますが、由月様の自由に載せて頂いて大丈夫です。
今回は本当にありがとうございました!毎回頂ける感想が励みになりました!

CA001
[編集]
By 由月
2011-09-19 17:26:50
こんばんは、本当に素敵な雰囲気のあるイラストだったので…アナログだけが持つ
独特の温かみのある絵だな、と。ものすごく大切に描いて頂いた!という感じがこちらにも伝わってきます。
掲載の許可ありがとうございました!あ、早速ではありますがサイトの方に飾らせて頂きました〜。ほくほく。
いえいえ、むしろうちの子は男共よりも女の子の方が男前ですので(笑
むしろあんなにクールビューティなフィーレが前線で斧を振り回している姿を想像したら惚れてしまいます。か、かっこいい。
きっとその遠ーい後ろの方で「うへぇ」とかユージーがしぶい顔しているんだなとか。
風に揺れる草木の音すら聞こえてきそうな雰囲気がとても好きです。
うわわ、描きたいと思って頂ける子がいるとの事そういって頂けてこの上ない喜びです。はわわわわ。
素敵な絵を描かれるわんたろうさまにそういって頂けて光栄です。
こちらこそ素晴らしい機会をありがとうございました。
これからも素敵なわんたろう様の世界を広げてくださいね。こっそりとサイト更新等楽しみにしております。
ではでは。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!