[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『弐』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
和風ファンタジーキャラの第二衣装考えて下さい!(+お礼描かせて!/募集中)
By 紫亜
2011-05-12 17:45:25
こんにちは、又はこんばんは。この度はトピを見て頂き有難うございます♪初めましてな方は初めまして!紫亜と申します。
私、どうも和服に慣れていないものでして、和風ファンタジーキャラがいるのに和風ファンタジーっぽい衣装(ただの和服じゃなくて、ファンタジー要素のある和服)が思い通りに描けないので、思い切ってそのキャラの「第二衣装」を考えて下さる方を募集します。
考えて頂きたいのは、添付イラストもしくはこちら参照の妖狐の双子です。
(※今のところサイトに記載する予定はありません)

とりあえず、希望は和風ファンタジーっぽい衣装で妹は赤系、兄は青系にして下さると嬉しいです。他はお任せ致しますorz
勿論双子ともに描いて頂かなくとも、片一方のみでも構いません。

考えて下さった方には、お礼描かせて下さい!
デフォルメで其方のキャラを、現代的な衣装・ファンタジー衣装・道化師風衣装・スーツ(男性のみ)orドレス(女性のみ)、私のキャラ衣装(名鑑参照)の中からお好きなやつを選んで下されば、指定通り描かせて頂きます!^^*
画像 W64S
[編集]
By 紫亜
2011-06-05 21:57:29
★夢永さん
お待たせしました!イラストが完成したので、展示場までご確認お願い致します♪
報告が遅くなって、すみません!(汗)
W64S
[編集]
By 夢永
2011-06-08 19:24:17
紫亜様こんばんは!
反応が遅くなってしまって申し訳ありません…;;
拙宅までわざわざご報告に来て下さり、ありがとうございました!(><)
イラスト早速拝見させて頂きました!

もうもう、あまりの可愛さに叫びましたね…心の中で!(笑)
愁夢ちゃんののほほんとした表情といい、クレハの内気そうな表情といい…とっても可愛いです…!癒されました…!
突っつきたくなるような、ぷにっとしたほっぺがまた…!
やり場の無い萌えに身悶えしました(ぇ

素敵なコラボイラストをありがとうございます…!
是非拙宅に頂き物として飾らせて頂きたいのですが、如何でしょうか…?
宜しければご検討下さいませm(_ _)m
K002
[編集]
By 紫亜
2011-06-09 23:18:36
こんばんは。いえいえ、お気になさらず^^

この二人が並んでいると癒されそうだ…!と思いながら描いていたので、雰囲気出ていたようで良かったです♪ほっぺはやはり重要ですよねっ!!

はい、イラストはご自由にどうぞ!寧ろ飾って頂けるなんて嬉しいですよ〜♪
この度は描かせて下さりありがとうございました!
W64S
[編集]
By 紫亜
2011-06-13 13:46:33
募集内容変更につき、あげますね。
W64S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!