[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『弐』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
一頁漫画終了
By 冬
2011-01-31 20:36:40
初めましての方も、以前描かせていただいた方も、こんにちは、冬と申します^^
次回描かせていただく際はテクスチャーと通常版で選べるようにしときます^^

【完成】
02/01:レモンさん、甲さん
02/06:みいこさん、ヲさん
02/07:夜徒さん
02/08:紫亜さん
02/15:幻架さん
02/17:天空さん
02/18:ヲさん
02/19:翡翠さん
02/25:春海さん、緋夜さん、昏さん
----------
04/06:エビカンさん
SH002
[編集]
By 冬
2011-04-06 17:08:37
>>エビカンさん
お待たせしました!漫画が出来たのッでどうぞ添付からご確認くださいませ^^

まず始めに、どうあがいても文字数的な問題でこのコマですら字数制限に入りきらないという問題がありましたので泣く泣くコチラでカットさせていただきました;;;;本当に本当にすみません!m(_ _;)m 

でも意地でも閻魔さんの決め台詞(?)の最後のコマと人魂が暴走するところがどうしても描きたかってので;;;描かせていただいて、かなりこだわってウハウハでした!
テクスチャーをバンバン使うと、色味も出てきますので、いつものように色を上から載せるともったいなかったのでテクスチャーのみです(´∀`*)

今回ので文章を漫画化した時の弱点と言いますか、妥協しなけるばならない部分を知れて良かったです^^

色々可笑しな所が多々ありますが修正して欲しい場所があったらおっしゃってくださいね!!
画像 pc
[編集]
By エビカン
2011-04-09 11:34:32
こんにちは!冬様!
返信が遅れて大変申し訳ございません。

文章の内容を省略しても大丈夫です!

作品の拝見しました!かっこいいです。「続きが気になる!!」と感じました。

この度は作品ワンシーンを描いていただきありがとうございます。
あと、サイトに展示してもよろしいでしょうか?
N03C
[編集]
By 冬
2011-04-09 22:26:49
>>エビカンさんへ
こんばんは!
いえいえ、全然遅くないですよ^^
よかったです〜(´∀`;)物語的にどうなんだろうって思ってたので;;;

喜んでいただけて嬉しいです!続きが気になる!!だなんてf^^*テレテレ
どうぞ!どうぞ!冬からの贈り物ですので!(ノシシ*^▽^*)ノシシ今回は描かせてもらい、ありがとうございました!

SH002
[編集]
By エビカン
2011-04-23 17:20:35
こんばんは!冬様!
返信遅くなりまして大変申し訳ありません。
こちらこそ、素敵なマンガを描いていただきたいありがとうございます。
また、何かありましたらよろしくお願いします!
N03C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!