[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『弐』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描かせてください(募集お休み中)
By 之
2011-01-08 23:05:39
はじめまして。之(ゆき)と申します。

自サイトに引きこもりっぱなしの最近に不安を覚えてやってきました。
緊張しますが交流させてください!

描かせてください(募集休止中)
・設定画があるお子様を一名指定してください。
・制作期間は波があります。即日〜二ヶ月。
・ 完成品は差し支えなければ自サイトにリンク付きで掲載したいと思います。

よろしくお願いします!
画像 SO704i
[編集]
By 之
2011-01-09 23:27:38
承知しました!
銀鈴くんですね。
絵本を見てしまってから色々抑えきれません……!

完成までしばらくお待ち下さい〜。
SO704i
[編集]
By 之
2011-01-24 22:54:52
水蓮様

お待たせしました!作品置き場にてご確認下さい。

銀鈴君のかわいさとやさしさに胸の高鳴りを抑えきれませんでした!
お耳や鈴やウキウキ描ける要素がたくさんで楽しかったです〜♪

時間が掛かってしまいましたが、この度は素敵な依頼をありがとうございました!
SO704i
[編集]
By 水蓮
2011-01-26 21:34:19
こんばんは
完成という文字を見て飛んできました。

わぁわぁすごく可愛い銀鈴が!
花冠をもって笑っている銀鈴が可愛くて可愛くてどうしましょう!
絵本を読んでくださったんですね。
ありがとうございます^^
もしかしてあのワンシーンをイメージして描いてくださったんでしょうか?
之さんの絵はふわっとしていてどこか優しさが溢れていて銀鈴の雰囲気そのものような感じがしました。
やっぱり之さんにお願いして良かったです^^
こんな可愛い銀鈴を描いていただけて幸せすぎます!
思わず待ち受けにしちゃいました^^
銀鈴を見るたびに癒されてます(*´▽`*)

サイトの方に飾らせていただきたいのですが宜しいでしょうか?

改めてありがとうございました。
PRISMOID
[編集]
By 之
2011-01-29 13:54:40
水蓮様

遅くなりました!
待ち受け!?そんなに喜んでもらえるとは……!!
飾ってもいただけるとは!
ドキドキしますがどうぞどうぞ!!

確かに、勝手ながら絵本から失敬させてもらいました。
あまりにもときめいて、もっとネタバレっぽいところを描こうと思いましたが、自重です!

こちらも銀鈴君のおかげで描きながら癒されてました〜。
この度はありがとうございました!
SO704i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!