[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『弐』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描いて・描かせてください/停止
By 横池みさお
2010-09-25 00:45:26
初めまして或いはこんにちは、横池みさおという者です。
創作の刺激と皆様との交流を求めての募集です!

*描いてください
拙宅には和風キャラばかりですが……
それでも良いよ!描いてやるか!という方はサイト内から気に入ったキャラを選んで描いてもらえると嬉しいです(*´`*)
必要とあればキャラ指定・資料用意も致しますので、お気軽にどうぞ。

*描かせてください
私の絵で良ければお子さんを描かせてくださる方を募集します!

添付のような淡彩着色で、描かせて頂く分には現代モノでもファンタジーでも大歓迎です。
ただしBLエログロは不可です、ごめんなさい;
そして当方遅筆です……気長にお待ちできる方、お願いします。

なお描かせて頂いた・描いて頂いた絵はサイトに飾らせてもらいたいと思っています。なので、不都合のある場合は一言その旨を書き添えてくださいませ。

どっちもまとめて描きあい!もどんとこいです♪
お待ちしております〜

画像 822T
[編集]
By 横池みさお
2011-03-31 20:56:26
ららら様

描かせてもらったお嬢さん2人、喜んでいただけたようで……
散々お待たせしまくったにも関わらず申し訳ないくらいの嬉しいお言葉、ありがとうございます……!(;ω;)

ミクトさんのふわっとした雰囲気だとか仕草だとか、心を砕いたところを汲み取ってもらえて恐縮です。
ティンクさんは絶対領域を描きたいがために全身のポーズを試行錯誤したのが良い思い出です(笑)

そしてそして拙宅の雪白がすこぶる付きの美人になって……!
まさに雪のような白い肌に背景の赤色が映えて綺麗ですv
凛としたまなざしに吸い寄せられそうです(´`*)ほわぁ…
ばっちり保存させて頂きました!

今回は終始のろのろ進行でご迷惑をかけしてしまいましたが、楽しく描きあいさせていただきました。
ありがとうございます!

822T
[編集]
By 横池みさお
2011-06-01 20:53:26
暁茜さん

年単位で待たせるつもりかと言わんばかりに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ようやく絵が出来上がりましたのでこちらより確認くださいませ!

942P
[編集]
By 暁茜
2011-06-19 17:03:14
お返事遅くなりました、こんにちは。
イラスト拝見いたしました。シェミネに、クロ&リエンまで!線の細部からキャラクターに対する優しさがにじんでいて、描いて頂けて本当に嬉しく誇らしく思っています。

しあわせの三つ葉に導かれたまどろみの中に身を埋めるようにしているシェミネは、幻想的な空間でとても現実味をおびて見えます。そして幻想と現実の境をいとも簡単に繋いでしまう横池タッチ!大好きです。
想いを馳せて遠く近くに見える瞳と微笑みの口元が印象的。そのアルカイックスマイルに、心穏やか。
蔦紋に東洋の風を、青く滲んだ背景とシロツメクサの白には深い宇宙と光年を旅する星を重ねました。あれ、なんだか厳かな気分。
遠くで一面のシロツメクサの中を転がるリピアの笑い声が聞こえて、スイの昼寝の寝息なんかが聞こえるとシェミネは幸せです。

余談ですがクローバーの葉は本物の押し花かと思ってしまいました。コツを盗んで行こうと思います。このどろぼーねこ!です。

クロとリエンの絵は一変、揺れ動く感情に黄昏色、砂漠色の画面。果ての無い枯れた砂漠で、リエンも、クロさえも光と影にもまれているように見えました。
リエンにクロは遠く、クロは触れ方が少し不器用。それでも互いに想いつつ模索を繰り返します。そんな中の貴重な一場面を拾って下さった事に、とても感謝。

大きいサイズと共に頂いて帰ります。差し支え無ければ、サイトにも頂き物として飾らせて下さい。
pc
[編集]
By 暁茜
2011-06-19 17:16:24
そしてこちらもお待たせいたしました。
太吉くん。
正面より挑もうとこの構図。しかしするっとかわされ、まだまだと言わんばかりに微笑まれ、それから森を案内されました。私も山の一住人になるべく、修行させて頂きます。いつかリベンジを……!

絵はこちらと、当方のサイトにも保管したく思います。もし不都合ありましたら、ご連絡下さい。

この度は描きあい出来まして本当に良かったです。
また絵の交流も出来ますよう。ありがとうございました。

画像 pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!