[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『弐』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描かせて下さい/停止中
By 神儺
2010-08-21 00:28:56
初めまして、またはお久しぶりです。神儺(かんな)と申します。久方ぶりに皆さんのお子さんを描かせて下さいませ。

描かせていただくにあたり、ちょっとお願いがあります。

●パソコンでアニメ塗り。(添付絵より少しシンプルになります)
●エロ、グロなど、年齢制限がかかるものは不可。ぬるいBL・血は大丈夫です。
●キャラは一〜二人まで。資料用イラストはなくても大丈夫ですが、機械・動物・年輩男性や女性を描かせて頂ける場合は、資料イラストをお願いします。勉強中ながら頑張ります。
●完成した作品は当サイトにて展示させて頂くことを予めご了承下さい。その際にはどのお宅のどの子か明記します。

色々言いましたが、気軽にご質問下さいませ。こちらもかなり質問することがあると思うので、ご容赦下さい。

仕上がりの目安は一ヶ月(早くて一〜二週間)です。

※募集停止中

よろしくお願いします!

完成しました
 本溜様、御園生様、六晶様、獅之様、幻架 狂亜様、夜徒様
画像 P01B
[編集]
By 神儺
2010-12-19 18:07:12
夜徒様

>大変遅くなりまして、申し訳ありません;!
ご依頼いただいたイラストが完成しましたので、こちらよりご確認下さい。見えにくいかなと思い、加工のないものも用意してみましたが、どれでもお好きなものをどうぞ〜。

設定を拝見して裏のお仕事真っ盛りみたいな絵にしよう!と思ったはいいんですが、せっかく調べていただいた銃やダガーがあまり目立たずにすみません;個人的にも銃の類いが好きなので、お二人は勿論、武器も非常に楽しく描かせていただいたんですが……!

この度は描かせて下さりありがとうございました!
P01B
[編集]
By 夜徒
2010-12-20 01:47:10
拝見いたしました!

背景も含め躍動感のある構図が圧巻です…!
髪の靡き方や服の動き…すべてが臨場感抜群で、特に和早が構えたナイフや動きに惚れ惚れしておりました。
飛び散るガラス片など一つの場面のようでいろいろ脳裏に浮かびます(´`*)
動きや表情に個性を感じるし何よりカッコいい…!
こんな二人になら始末されちゃいたいです←

この度は素敵なイラストをありがとうございました。
拙宅にて飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?

SA001
[編集]
By 幻架 狂亜
2010-12-20 12:38:22
神儺さんおはようございます、イラスト拝見させて頂きました´`*

まず構図が素敵すぎます…!ハーウェンがエルセの頭を包みこんで見てるのからエルセ好きなハーウェンの様な雰囲気が感じられて…

綺麗な塗りも相まってアニメのOPの一部かの様で見とれてしまいました、もうこのまま神儺さんの絵でアニメ化してほしいくらいです。

あまりの素敵さに勢いで待ち受けにしてしまいました…これから携帯を開く度にによによしてしまいそうです(笑)

今回は描いてくださり本当にありがとうございました!また機会がありましたらお願い致します´`*
W53K
[編集]
By 神儺
2010-12-20 23:14:46
まとめてで失礼します!

夜徒様
>こんばんは!早速ご確認下さりありがとうございます(^^)

お二人の設定や武器をお聞きした時に勝手な印象ながら、重苦しくなりすぎず、でもすれすれの所に危うさがあるような印象を受けたので、そんな感じがいいなあと(´∀`:)
とにかく動いているシーンの一瞬みたいにしたかったため、そう言って頂けると本当に嬉しいです。また、勿体ない言葉の数々に浮き足だってしまいそうです(笑)
お二人の使用する武器+個人的に感じた裏のお仕事への二人の接し方、でこんな形かなと描いたので、もう感無量です……!
ししし始末はされないで下さいー;!

いやはや、飾って頂けるならば光栄です。こちらは夜徒様に描かせて頂いたものなので、ご自由にどうぞ〜(^-^)/
こちらこそ、この度は描かせて下さりありがとうございました!

幻架 狂亜様
>こんばんは!早速ご確認下さりありがとうございます(^^)

描かせて頂くにあたって色々と拝見したのですが、幻架様の描かれるお二人や設定の印象が強くて、ハーウェンさんの片思いっぷりやエルセさんのつれなさ、でも一筋縄では行かなそうなお二人の独特な関係はこんな感じかなと。……ほんっとに個人的な感想ですが。

色塗り頑張れー背景頑張れーと突っ走って描きまくったのですが、あ、アニメとはっ;わー勿体なさすぎます、その言葉っ。しかしありがとうございます(>_<)嬉しい言葉にちょっと気持ちがソワソワしてます(笑)

更には待ち受けとは……!……その事実に私がによによしています。描き手冥利に尽きます。いやもう、ありがたいやら嬉しいやらで若干の混乱が(´∀`:)ありがとうございます!

改めて、この度は描かせて下さりありがとうございました!
こちらこそ、またの機会がありましたら、声をかけて頂けると嬉しいです(*^_^*)
P01B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!