[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『弐』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
書いて&書かせて下さい(募集中)
By 天空朱雀
2010-07-04 22:02:27
スレが一杯になりましたので、新しくスレを立てました。
書き込みはこちらにお願いします。

こんばんは、若しくは初めまして!
貴方のお子様で小説を書かせて頂きたく、また自分のキャラで小説を書いて頂きたく、スレを立てました。


◆書かせて下さい
貴方のお子様をお借りして、小説を書かせて下さいませ!

・共演小説
そちらのお子様と当方のキャラが共演する、という形になります。
ファンタジー限定で(それしか書いた事が無いので…;)、キャラ指定があると有り難いです。

・そちらのお子様のみで小説を書く
その際、イメージイラストかお題(簡単なシチュエーションでも構いません)を提示して下さいませ。
イラストの場合、何かのワンシーンのような、構図があるイラストだと有り難いです。
書けるジャンルはシリアス、ほのぼの、バトル、ギャグ、友情、恋愛(NL)などです。
グロやBL、GLは苦手なのでお引き受け出来ません;
こちらもファンタジーキャラ限定で。


◆書いて下さい
当方のキャラを使って、小説を書いて下さいませ!
共演でも短編でも、何でも構いません。
当方のキャラはこちらにあります。


ちなみに、当方の文章はサイトにある小説をご参照下さいませ。
共演小説につきましては、こちらこちらに以前書かせて頂いたものがあります。
お子様のイメージを壊したくないので、しつこいくらいに質問するかもです;

以前依頼して下さった方でも大歓迎です(*^_^*)
それでは、宜しくお願い致します。

pc
[編集]
By 天空朱雀
2010-12-20 22:32:16
>みいこさん

こんばんは、毎度亀レスで本当に申し訳ありません…;

ご回答、ありがとうございました!何度も五月雨式に聞いてしまってすみません;
ご回答頂いたお陰で、大分お2人のイメージも膨らんできましたo(^∇^)o

それから、小説の方もお待たせしてしまって申し訳ないです…;
途中までは書き上がったのですが、完成までにはもう少しお時間頂くかもしれません。

それでは、一旦失礼します。
pc
[編集]
By 天空朱雀
2010-12-25 17:32:14
>みいこさん

こんばんは、ご無沙汰しております〜。
小説がようやく完成しましたので、ご連絡に参りました。
完成がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません;

小説はこちらよりどうぞ〜。

アシェルさん、ヴァンクールさん、そしてうちのキャラはユイザを出してみました。
何だか出会って話終了、みたいな感じになってしまいましたが、これ以上続けると切りが悪くなってしまうかな…?と思いこのような形になりました。
ヴァンクールさんをちょっとツンデレっぽく書いてみたんですが、もしみいこさんの描くイメージと違っていましたらすみません;
もし間違いなどありましたら、お気軽にご指摘下さいね。

それでは、この度は素敵なお子様をお貸し下さりありがとうございました!
pc
[編集]
By みいこ
2010-12-26 01:30:20

こんばんは!
みいこです。

小説読ませていただきました!
本当にありがとうございましたー
はじめから最後まできゅんきゅんの嵐でしたね。
特にヴァンクールのツンデレ具合にニヤニヤしました!
私ではうまく表現出来ていないので、この素晴らしい作品を参考に頑張ろうと思います!
しかも、色んな設定をうまく練り込んでいて素晴らしいと思いました。

そしてユイザちゃん!
個性が強くて可愛いですー
元気系…大好きです!

サイトに飾らせてもらってよろしいでしょうか?
P04A
[編集]
By 天空朱雀
2010-12-26 21:22:31
>みいこさん

こんばんは〜!
小説御覧になって下さり、ありがとうございます!
その上、気に入っていただけたようでホッとしておりますv
個人的にツンデレは好きなので、ヴァンクールさんが書いててとても楽しかったです!

それから、小説はみいこさんに差し上げたものですのでサイト掲載などはご自由にどうぞ〜。
むしろ、有難いくらいですのでo(^-^)o

それでは、また機会がありましたらその時は宜しくお願いしますね。
830CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!