[携帯モード] [URL送信]

作品展示場 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
成品
By かこゆ
2009-08-05 18:58:51
かこゆが描かせていただいた作品置場です。

*ご依頼主、ご本人様以外のお持ち帰りは禁止です。
SH904i
[編集]
By かこゆ
2011-06-26 00:58:25
■せあ様へ
ご依頼のハルンさんとカゲちゃんになります。

ハルンさんからフーンさんを守ろうと神経尖らせているカゲちゃんが本当に素直で可愛らしいなと!
顔を合わせるたびにフーンさんをめぐって攻めと守りの攻防戦を繰り広げているのかと思うと微笑ましくて仕方がないです。
そんな日常を妄想しながら楽しく描かせて頂きましたありがとうございました!

その他、不備要望等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
画像 N06B
[編集]
By かこゆ
2011-06-26 20:05:47
■クロ様へ
ご依頼のカズさんとチコちゃんになります。

シスコンを発揮する兄貴と天然妹ちゃんっ…溺愛良いですね!大好きです!
モテる美少女チコちゃんにお兄ちゃんがヤキモキしていらしたら可愛いななんて妄想しながら楽しく描かせて頂きました。微笑ましいシチュをありがとうございました!

その他、不備要望等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
画像 N06B
[編集]
By かこゆ
2012-06-11 18:20:32
■夜徒さん
遅くなってしまい申し訳ありません;
ええと、夜徒さんの考えて下さった組合わせが本当にツボすぎて…
さんざん迷った末に、一番最初に頭にパッと浮かんだコンビを描かせていただきました。
まるでいつも一緒にいるかのような雰囲気で、ペンがするする進む進む…(違和感仕事しろ!)

会話や絡みを妄想しつつ、今回は浴衣になってしまいましたが和服姿も描かせていただいて、いやもうっ…めちゃくちゃ楽しかったです!!!

機会があれば、是非ほかの組合わせにもチャレンジさせて下さい(*´∀`*)
その他、不備要望などございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
画像 N06B
[編集]
By かこゆ
2012-06-11 18:22:01
アップver.になります。
需要がありましたら、ご自由にどうぞ!
画像 N06B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!