[携帯モード] [URL送信]

作品展示場 ▽下へ
[返信する]

完成
By ミシュラン
2012-06-20 21:33:38
林様へ

どのキャラも個性的で素敵だったので迷いましたが
ニワ君がとても可愛らしかったので描かせていただきました^^

なんだか中途半端な絵に仕上がってしまったのでなにか注文がありましたら遠慮なく言ってくださいm(_ _)m

画像 S007
[編集]
By 林
2012-06-21 05:27:04
ミシュラン様!

ニワ君を描いて下さってありがとう御座います!!

ニワ君イケメンだー(*^^*)
イケメン過ぎてドキッとしました(笑)

ミシュラン様が描くイラストはイラスト過ぎてカッコいいです!!絵柄は精彩だわ♪

見惚れますー( *>艸<*)vV


ミシュラン様!
本当にニワ君を描いて下さってありがとう御座います!!心から感謝してます!!
では!ミシュラン様が描いて下さったイケメンで可愛いニワ君をサイトの方に飾ります(*^^*)

本当にありがとう御座いました!!
F02A
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!