[携帯モード] [URL送信]

作品展示場 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
完成品置場
By RII
2011-10-06 22:36:36
作品の完成品置場です。
描かせて頂いたイラストはご本人様のみお持ち帰り・転載可です。
SH906i
[編集]
By RII
2011-10-06 22:51:43
流季 様

瀬戸さんと鉄朗さんです。
何だか…すみません。
特に鉄朗さん。
瀬戸さんは吸血鬼、鉄朗さんは狼(のつもり)です。
鉄朗さんは体育会系の気さくなお兄さんというイメージで描いてしまいました(;^_^A
あまり仮装してませんし、獣耳付けただけのような感じになってしまいました。
瀬戸さんは違和感なくはまっていて描くのが楽しかったです彡☆(笑)


このようなもので宜しければお受け取り下さると嬉しいです。
画像 SH906i
[編集]
By RII
2011-12-25 11:26:09
池田 様

ダーカーさん、サンタコス完成致しました。

元々の衣装に少し手を加えてみました''*
生足は外せない!と思い、ウハウハしながら描いていました…
長くて美しい青髪も描かせて頂けて楽しかったです。

大変お待たせしてしまいましたが、この度は描かせて頂き有り難うございました!
画像 SH906i
[編集]
By RII
2011-12-25 11:32:09
池田 様

バストアップバージョンです;
お待たせしてしまい申し訳なく、もう一枚描かせて頂きました。

とても神々しいお子様でサンタコスを描かせて頂けて嬉しかったです''*♪
画像 SH906i
[編集]
By 池田トト
2011-12-25 14:29:53
こんにちは
二枚もダーカーを描いていただきありがとうございました。
とても嬉しいですq(^-^q)大切に保存します。今回は、描いていただきありがとうございました。
P02C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!