[通常モード] [URL送信]

作品展示場 ▽下へ
[返信する]

完成品置き場。
By 狛亥
2011-05-10 00:02:06
完成品を置いていきます。
※お持ち帰りはご本人様のみで。
pc
[編集]
By 狛亥
2011-05-10 00:15:51
○野良さまへティアさん

素敵なお子様達に心躍らせつつ、やんちゃな少年にしようか可愛い女の子にしようか悩みましたが今回は後者であるお子様を描かせていただきました!
(*^^*)

まずカラフルなお子様達の中で、服の色合いがシックで深みがあるのに魅かれ、可愛い笑顔にきゅーんとなり、紹介欄を読んで完全にどかーんとやられましたvV
歌姫…!歌姫いいですね!!まさに癒し系な方だと印象受けました。

当方の絵の方は……へたれさ全開で、しかもデフォルメチックになってしまいました;;お詫び申し上げますorz
でもでも描いていてとても楽しかったです♪

野良さま、素敵なお子様お貸し下さり本当に有難う御座いました。
m(_ _*)m

画像 pc
[編集]
By 狛亥
2011-07-25 23:17:37
●氷野さんへ貴将さん

氷野さん宅の貴将さんを描かせていただきました♪
参考にさせていただいた絵の数々がかっこよくて『イケメン…!』Aと心の中で叫びながら描きました←
少しでもそうなっていれば!と思いますが、空回ってますね…っ;(うおおお)
申し訳ありません、ですが描いていて楽しかったです^^
愛だけはいっぱいいっぱいに込めましたvV

こういうみんなのお母さんみたいな方は大変好みです!!
氷野さん、素敵なお子様描かせていただき有難う御座いました!!

画像 pc
[編集]
By 狛亥
2011-08-01 00:08:18
○那柁さまへ之岐ちゃん

一目見て惚れました之岐ちゃんを描かせていただきました!!
頑張ったのですが、可愛さが出ていなくて申し訳御座いません;;男らしさも出ているかどうか…むむむ。
背景も悪センスですみませんー;;
(>_<)
設定の一行Aがホントにツボにハマりましたので、愛はいっぱい詰め込んでます。
男装の金髪美少女!素敵ですね。口調が柔らかいのに暴れ回るとかも…!是非動きまわっているところを見たいです!!
おまけで御薙さんも描かせていただきましたvV


描いていてとても楽しかったです!!
素敵なお子様お貸し下さり有難う御座いました
m(_ _*)m

画像 pc
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!