[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『参』 ▽下へ
[返信する]

衣装&私服デザインお願いします…!
By 黒猫冬夜
2011-06-29 20:58:16
はじめまして、もしくはお久しぶりです。
黒猫冬夜と申します…!

今回は皆様に衣装デザインをお願いしたくトピックを立てさせていただきました。
衣装デザインしていただきたいキャラはこちらになります。

*衣装デザイン
ガディー(ガードマン)
セシル(男娼)添付絵
ニネット(メイド)
キアラン(使用人)
ジル(賞金稼ぎ&殺し屋)
ニコラ(闇医者)
ヨゼフ(上流貴族)
上記に名前が無いキャラは私服デザインでお願いします。
お一人何人でも構いません。
細かい模様やごちゃごちゃしすぎると私が再現しきれませんので控えてくださると嬉しいです。
質問などありましたらお気軽にどうぞ。


デザインして下さった際は紹介ページにてお名前とサイトアドレス(サイトをお持ちの場合)載せますので不都合がある場合は前もってお知らせ下さい。
拙い絵でよろしければお礼絵を描かせていただきます。

画像 SH01B
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!