[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『参』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
いて描かせて下さいな
By かこゆ
2011-06-13 05:31:39
閲覧ありがとうございます。かこゆと申します。

今回は皆様の素敵なお子様とコラボで描かせていただけないかとこの場をお借りしました。

■コラボで描かせてくださいな>>停止中
・コラボしていただけるお子様と拙宅でお気に召したキャラクターがおりましたらご指定をお願いします。
・また雰囲気やシチュエーションのご希望があればお申し付け下さい。
・画風や絵柄等は完成品を参考にして下さればと。
・制作速度はまちまちですが亀でも構わないという心の広い方はどうぞ。
・ご依頼の際はお子様の画像性格の詳細を教えて頂けたら嬉しいです。

■描(書)いてくださいな
もしよろしければ我が子を描(書)いて下さいませんか。泣いて喜びます!!
描き合いも大歓迎ですのでお気軽にお声掛け下さいませ。

N06B
[編集]
By 夜徒
2012-04-27 13:06:46
こんにちは!
需要あるどころか…、とても楽しみにしている次第ですよ(´∀`*)
お二人の他にも、歩衣ちゃんやかぶくんが個人的には気になるところですv

組み合わせ、ツボと言って頂けてよかった…!うんうん悩みながら考えた甲斐がありました(笑)
和服、是非着替えさせてやってくださいまし!(・ω・´*)
かこゆさんが描くわが子の和服姿とかもう…萌える他ありません!

シチュエーションについても、妄想フル回転でいくつか挙げさせて頂きます。
まずかぶくんと和早。
何を思ったか、ノリノリでプリクラとか撮っちゃう二人が受信されました←
私の脳内では違和感のない光景だったんです…!
氷雨さんと和巳は、花吹雪や雪の花など幻想的な雰囲気が浮かびました。
この二人には色気全開であってほしいという…。
花盛さんと春生はもう、酒盛り一択で二人であれやこれや話してそう(という私の願望)
歩衣ちゃんには是非とも夏生の膝をお貸ししたい…!
二人で日向ぼっこしながらうとうととか…!

…シチュエーションというより単なる妄想と願望ですみません(´Д`;)
のんびり楽しみに完成をお待ちしておりますv

pc
[編集]
By かこゆ
2012-06-11 18:16:23
■夜徒さん
大変お待たせしました…!
イラストが完成致しましたので、お手数ですが、作品展示場にてご確認いただけると嬉しいです。

この度は素敵なお子様をお貸し下さり、有難うございました!

N06B
[編集]
By 夜徒
2012-06-12 23:28:42
こんばんは!
完成の文字にどきどきしながら拝見させて頂きましたー(´ω`)

見た瞬間あまりの違和感のなさに、あれ…?ってなっておりました…(笑)
ノリのよい二人が可愛すぎてきゅんきゅんしておりますv
かぶくんのピース可愛い!和早の舌を出した表情が可愛い!と、二人のノリが伝わってきてこちらまで楽しい気分になりますー!
さりげなく腕組みしていることに気付いてうわあぁ///(何)ってなってます、和早羨ましい…!
かぶくんのお面の(`・ω・´)可愛い…和早の格好に和早の設定(バンド、アクセサリー好き等)がすごく生かされている…着物の柄も二人ともそれぞれ雰囲気が出ている…などなど、素敵ポイントがたくさんで見る度にいろいろ発見があって、何回も見返してはによによしている次第です。
キラキラした文字や背景など本物のプリクラみたいで、このプリクラほしい…携帯に貼っておきたい…とか思ってしまいました(笑)

この度はありがとうございました!
会話や絡み…いろいろ想像してみるとすごく楽しいです!きっと二人で金魚すくいしたり林檎飴食べたり…、童心に返ってきゃっきゃしてるんだろうなぁ。
他の組み合わせも機会がありましたら是非にお願いしたいですv
後程こちらのイラストを拙宅に飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?

pc
[編集]
By かこゆ
2012-06-14 08:40:37
■夜徒さん
ご確認ありがとうございます。
お言葉に甘えて自由に描かせていただいた結果、別人注意報が発令されました(ギャフン)
突っ込みどころは満載ですが、受け取ってもらえて良かったです。

かっこかわいい和早くんとお祭りデートだなんてファンの方にフルボッコにされそうですね!私が!
出店や花火にわきゃわきゃしてる2人を妄想するだけで頬がゆるみます。かぶ、そこ代われぇ…
浴衣やアクセも普段あまり描く機会がないので、とても楽しかったです〜。

あわわ飾っていただけるなんて光栄です…!拙いものですが夜徒さんさえよろしければ御自由にどうぞ!
差し支えなければ、拙宅にも献上品として飾らしていただけると嬉しいです。

大好きな夜徒さんのお子様を二度も描かせていただけて幸せな気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
この度は素敵なお子様、素敵な交流を有難うございました。
N06B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!