[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『参』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
民族衣装風に描かせて下さい!》長月様へ
By 数奇屋
2010-11-13 13:31:06
かなり久々の出没になります、数奇屋と申します。
今回は民族衣装風の服を着せてお子さんを描かせて頂けたら、と思い募集に至りました。

☆民族衣装風に描かせて下さい。(募集/一旦停止中)
絵柄は添付やブログ内の絵を参考にして下さい。
民族衣装といってもあくまで風、なので実際あるものをアレンジした物などになります。
基本民族衣装は女の子に着せるのが好きです。男の子は描けますが、民族衣装を着せて描いたのが数回ですのでそこらへんはご了承下さい。
★キャラは基本単体ですが2名までなら同じ紙に描けます。
そのぶん1キャラより時間が掛かります。

※アナログで拙い水彩着色、写メになります。ちなみに民族衣装は数奇屋の勝手なイメージと解釈で決めますのでご了承下さい。
お子さんの絵をご用意下さると助かります。
数奇屋が描きあげたものは後ほどブログにアップします。もし載せるなって場合は気軽に言ってやってくださいませ〜。

ではではよろしくお願いいたします(^^)

画像 825SH
[編集]
By 数奇屋
2010-12-12 14:11:29
夜徒様》灯花ちゃん完成致しました!大変長らくお待たせいたしましてすみませんでした…;
お暇な時にでも展示場にてご確認下さい〜。(^^)
今回は可愛いお子さんを描かせて下さりありがとうございました!
825SH
[編集]
By 夜徒
2010-12-12 15:51:53
拝見させて頂きました!

ほんわかした可愛らしさの中にしっかりした感じもあり、灯花らしさに何だか和みましたv
トルコの民族衣装、初めて見ましたが、暖かそうなデザイン、色合いがどこか素朴な雰囲気でとても素敵です。
ふわふわした感じで…、 いつもとは違う灯花の一面に触れた気がしました(笑)

素敵なイラストをありがとうございました!
拙宅にて飾らせて頂きたいと思います。

SA001
[編集]
By 数奇屋
2010-12-22 17:45:12
長月様》アプリコットちゃん完成致しました!
お待たせいたしましてすみませんでした!(>_<)

お暇な時に展示場にてご確認下さい〜。
依頼ありがとうございました!!
825SH
[編集]
By 長月
2011-06-27 18:10:34
数奇屋様、遅くなりまして。すみませんでした。
そちらのサイトにコメントさせてもらいましたので、
ご確認下さい。それでは失礼します。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!