[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『参』 ▽下へ
[返信する]

バトル系SSを書かせてください
By 煌楽(きら)
2010-08-09 23:13:51
今回、皆様のお子様をお借りして「バトル系SS」を書かせていただきたいと思い、トピを立てさせていただきました。

注意事項(お願い事)
--------

・お借りさせていただくキャラのプロフや台詞がありますとうれしいです!!

・こちらと依頼主様のお子様のキャラ指定してください

・設定をご指定下さい(ファンタジーや現代設定、戦う場所は戦場や闘技場がいいなどetc・・)

・血や多少のグロ表現はあった方がいいのか教えてください。

・出来上がったSSは捧げ物としてHPに載せようと思ってますので、それでもいいよという方

--------

こちらの子どものプロフや参考になるSSはHP(本棚)にありますので、そちらの方を参考にしていただけると幸いです。

では、よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
By 銀だこ
2012-01-04 17:38:12
はじめまして!銀だこと申します!

バトル小説を募集中!という見出しに惹かれ、トピックを拝見させていただきました。

私は、ギャグしか書けないので、羨ましいです!

宜しければ、我が子の小説を書いていただきたいのですが、ご検討お願いします!
画像 SH02B
[編集]
By 姫子
2012-08-05 04:14:32
こんにちは。(な時間じゃないか)はじめまして、姫子と申します。うちの子達も、メインはアクションなので親近感を覚え、拝見させて頂きました。
宜しければ、書いて欲しいです。ご検討お願いします。

うちの子達の紹介部屋を(版権キャラいますがスルーして下さい。メインはオリキャラ達です)
link:82.xmbs.jp

詳しい質問等ありましたら、サイトの拍手かメルフォから何なりと。

姫子
W65T
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!