[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『参』 ▽下へ
[最初から全部]
[*前]
いて描かせて下さいな/スレ移動
By かこゆ
2009-07-29 17:57:45
スレッドがいっぱいになりましたので2へ移動致します!お声掛け下さいました皆様にありがとうの感謝の気持ちを。

■依頼主さま一覧
・Miaさま(完成)
・水嶋さま(完成)
・天空朱雀さま(完成)
・夕星さま(完成)
・白灯さま(完成)
・如月なつきさま(完成)
・dot.さま(完成)
・飛上さま(完成)
・神無さま(完成)
・アスパラさま(完成)
・紫亜さま(完成)
・夜徒さま(完成)

素敵な交流を本当にありがとうございました!
引き続き2にて活動して参ります。
2011.6.13
画像 SH904i
[編集]
By かこゆ
2011-06-07 14:25:36
■真白様へ
設定の細かさも世界観もただ凄い!と圧巻の息が漏れるばかりでした。本当に素敵です!
作品としてのクオリティの高さに脱帽しました。私も創作人の端くれではありますが才能とスキルをわけていただきたい…!

スノーリィさん&呂秋さんの師弟コンビさん了解しました。お二人の歳の差夫婦っぷり(←違)がツボです…スノーちゃん可愛らしい!

あわわ、有り難くも拙宅に足を運んでいただいたのに見てのとおりオヤジ幼女万歳の残念な私です。
リンク先の小説を拝読して微笑ましいなと思いつつもニヨニヨしてました!すいません!

詳しい参考資料をありがとうございます助かります。
では、完成までしばらくお時間いただけたらと思います。
N06B
[編集]
By かこゆ
2011-06-07 14:27:44
■天空様へ
勿論です!またこうして天空様と交流が持てて本当に嬉しいの一言ですよー!

イーヴァさんとルシーゼさんですね!個人的に好みなお二人で、かつ、なんとも微笑ましいシチュにたぎります!
苦労性の健気なルシーゼさんツボです…かわいい←
お二人の日常をずっと覗き見していたい…(*´д`)

ほのぼのした雰囲気に仕上がるよう心掛けますね。
では、完成までしばらくお時間いただけたらと思います。
N06B
[編集]
By かこゆ
2011-06-12 02:54:54
■夜徒様へ
お待たせ致しました!
イラストが完成しましたので、お手数ですが作品展示場にてご確認いただけたら嬉しいです。

この度は素敵なお子様をお貸しくださりありがとうございました!
N06B
[編集]
By 夜徒
2011-06-12 21:42:33
拝見させて頂きましたー!

真剣勝負…!空気感にやられました…!
二人の対照的な雰囲気が素敵すぎます、ものすごく余裕の感じられる春生の涼しげな表情と、真剣そのものの和巳の表情が…個性が出てるなぁとにやにやしておりました←
トランプの持ち方までカッコいいです、すべてがカッコいい…!
横で応援する弟達…、確かに和みます←親ばか
二人とも和巳を応援してそうですが…(笑)

この度は素敵なイラストをありがとうございましたv
拙宅にて飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?

pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!